私は小6です。初体験は昨日の6時。彼氏は普段、とても優しくて、同じ6年で、よく、デ−トします。で、彼氏のお家に泊まりに行ったんです。
お母さんとか親はいつも夜12時くらいに帰って来るそうなんです。
私の心はドキドキ!彼氏の料理は最高でした。
ついに寝るとき!彼氏は何にもエッチな気分になってなさそうなので、エッチな気分にさせようと思いパジャマの下は着なくてTバックパンツをはきました!
彼氏はどうしても私のアソコに目が離れない気分でとうとう、『美里。エッチってどんなの?』って、聞いてきたから『えっ?えええ、う~んとね、気持ちのいいのかなぁ』って、答えました。
私はエッチな気分にしてあげようと思ったのですが度を超えてしまったようで、彼氏がエッチをしたくなったみたいです。
私のオッパイのカップはDです。超特盛りでした。彼氏が私にDキス。私の舌と彼の舌をよだれが口から漏れるほどからめます。
余りの彼のキスのうまさに、倒れました。
何時しか全裸で、彼は即座に私のおっぱいを激しく揉みました。『アあっゥ・っハッゥんゅ』っと、エッチな声が出てきました。果たしはもう興奮状態。
彼が『オナニーしてみて』って、言われたんで過激なオナニーをしました。その姿を携帯に撮られました。私は『やめてよぉ!恥かしいからぁん』っと、言ったら『今度はオレのオチンチンを美里のオマタに入れるから力を抜けよ』って、彼の勃起した超デカイ、オチンチンをいられました。
勃起しててヒクヒクしてました。
私は『おしこんでいいよぉぉぉ』って言いました。気持ちがいいどころではありません。気持ちがよくてたまりませんでした。私はこのエッチで8回もいきました。
『アあっゥゥもっとぉぉぉぉ・・・いれてぇぇぇぇ』っと、いったら入れてきてブシューと噴射!
私はアレから毎日エッチをしたり、写真を撮られています。私は彼の僕。いったことなら何でもしました。
野外エッチにバスでエッチにとにかく何でも!

エッチは学校でも(体育倉庫で)
彼はエッチで大満足なのか毎日スカートをはくと道ばたでもパンツを脱がしオマタに顔をつけ、愛液をチュッチュ、音を立てながら吸います。
気持ちはいいんですけど、プールでもやるし、恥かしいです。ときどき、彼のお父さんとエッチをしたりします。彼が『パパとやってみてよ』って、言うからです。大人のエッチって感じで12時間も裸でエッチをし、13回くらいいきました。
先生ともやれって言うんです彼が・・・。別れたほうがいいと思いますか?

よかったら投票をお願いします