私の家族は当時父45歳、兄20歳、姉17歳、私10歳父は離婚して男手ひとつで3人を育ててくれました。

5年ぐらい前の事です。

父は仕事で夜遅く帰って来るので私の世話は兄や姉がしてくれていてあの夜の事です。

私が寝ていると隣の部屋から物音がして隣を覗くと姉も兄も全裸で姉が兄の上に乗って何かをしていて私はそれをずっと見ていた時でした。

姉が気づき私は姉に呼ばれしぶしぶ行くと「あなたも10歳だから興味あるのかもね」

姉はいきなり私の服を掴むと捲りあげ私の両手を掴むといきなり兄が私の乳首を舐め始めた。

私は逃げようとしたが動けず私はされるがままですると私をしゃがませると口にチンコを近づけてきてそのまま入れられた。

私は初めてでどうすることもできなかったが兄が私の頭を持ち前後に動かし始めた。

チンコを抜くと私の手を掴みチンコのところに持っていきフェラと言うのをさせられました。

2~30分されやっと解放されると思ったら今度はズボンとパンツを脱がされ仰向けに寝かされ私のマンコを兄と姉が2人で舐め始めた。

兄は私のマンコにチンコを挿入してきて何とも言えない痛さで泣いてしまいました。すると姉は私の顔の近くにきて私の口に胸を近づけてきて「舐めてみて」私は姉の胸を舐め始めた。

私が小さいころに母が出て行ったので母を思い出す味で私も落ち着きました。

そして私は1時間ぐらい犯されると気絶してしまいそれからの記憶はなく目を覚ますと全裸で寝かされていたのですぐに服を着ました。

よかったら投票をお願いします