昨日の昼中に、夫の弟に犯されました。
今年の3月に1年半付き合って結婚、まだ新婚1ヶ月の27歳です。
実は弟とは同級生で高校2年と3年付き合ってて、初体験の人なのです。
エッチも始め、ぎこちなくビデオ見ながらビデオと同じようにエッチしてた仲。

でも弟は大学、私は短大と別になりそれっきりでした。それから夫と知り合ったのは25歳のとき仕事関係で知り合い、付き合い始めました。
夫の実家に行くこともありましたが、弟とは会うことも無く、結婚式のときに弟と会い、びっくり!

まさか 名前が同じだったけど思いもしませんでした。
4月に弟が転勤になり、私たちが住み街に来たらしく、時折、遊びに来てました。
でも夫には内緒、弟と付き合ってたことは言えなかった。

昨日、夫はゴルフでいなくて弟が尋ねてきたのです。変な雰囲気になった感じなので、夫がいないので帰ってとお願いしましたが
強引に昔付き合ってたように、犯されてしまいました。どうしましょう?
よかったら投票をお願いします