私はいつもココを見て、1人アソコをいじってる。
私はまだ中学3年で、上に2人姉と兄がいる。
部屋も同じで、パソコンは私たちの部屋にある。
私たちの部屋の隣は兄の部屋だ。
兄はちなみに大学生でそれなりにかっこいい。
Sだからいつもからかわれる(いじめられる)私。
私はいつも夜オナニーをしてるのだが、隣で寝てる兄にばれないようにやらなきゃという、緊張感からすぐに感じてしまう。(姉はバイト)
しかも声は出しちゃだめという厳しい条件付き。
でもそれが手伝って最高に気持ち良くなる。
そしておととい事件がおこった。
私がいつものようにオナニーをしてるとき、私はそのとき動画を見ながらやっていたので、部屋をノックする音に気付かなかった。
私は声を出さないようにするのに夢中で、ドアが開いたことすら気づけないままでいた。
「お前…何してんの?」「え」ドアのところにたちつくす兄の存在に気付いたのはこのとき。
私は急いで服を着ようと服に手を伸ばしたが、兄に止められる。
「へ〜お前もこうゆうことする年になったのか〜そっか〜俺が手伝ってやろうか?」とにやにやしながら言ってくる。
「勝手に部屋に入っといて…お兄ちゃんの手伝いなんかいらないもん」
「言っとくけど俺ノックしたからな?てかその格好誘ってるとしか思えない。」
「だから今着るってば手、離してよ」
「嫌だ。」と一言言ってから私は兄にお姫様だっこされて、ベッドに連れてかれた。
「ちょ、何すんの!?おろしてよー」
「い、やだね」兄はそうゆうと、私のCはあるだろう胸に顔を近づけ、舐めてきた。
「ん、」
「我慢しなくていいぞー」兄が余裕なことに腹がたってきた私は、意地でも声なんかだしてやるもんか、と思った。
が、兄が片方を舐めながら、片方を指ではじいた。
その何とも言えない衝撃に「ん、んあ」失態…兄を見てみるとニヤニヤしてる。
もうそこからは私も考える余裕などないくらい、兄にせめられた。
たぶん胸の愛撫だけで2回はイッてるだろう。
10分くらいたっただろうか…兄の手が今度は下に伸びてきた。
「お前生えてんだそっか中3だもんな」とか独り言言いながら、クリをいじってくる「や、ん…はあ…あっ…いっ…やんっ」「いや?やめてやろうか?」ずいぶんと意地悪なお兄様だ。
「や、やめないでっ…」
それを聞くと、私の中に指が2本入ってきた。
「あっ、んっん…はあ、っん」
「そんなに声だすとお父さんに聞かれちゃうぞ?」声出させてんの誰よとか思いながら必死で唇をかみしめる私。
そのあいだにもクリをせめみたり、Gスポットをしつこくせめる。
そして「や、イクっん…あっや、やめてイク手、はなしてっあっあっ…んっあーっ」
「イッた??」私は恥ずかしさで布団に顔をうずめたままうなずいた。
兄は私の頭をなでて、「またやってやるよ」と言って部屋をでてった。
次の機会もあったらまたカキに来ようと思います。

よかったら投票をお願いします