私は中2です。中1の弟がいます。

弟はいつも、私が風呂に入った後にパンツをこっそり部屋に持ってオナニーをしていたのです。

私のパンツは、いつも汚れていて濡れていました。
弟は、パンツの匂いを嗅いだりしてオナニーしてました。

パンツでチンコをシゴいていたのです。


ある夜、弟の部屋から変な物音がして様子を見に行くと、まさにオナニーの最中でした。

「どうしたの。あー、何してんの?」

弟は、私のパンツでチンチンを擦っていたのです。

「何してんの!ヤダ!パンツに出したのー?!しかも、私のパンツ・・どうしてくれるの!」

「ちゃんと洗ってくるから・・」

「汚いから捨てといてよっ!!」

当然ですが、私は凄く怒って部屋に戻りました。

部屋に戻ってから、あの光景をまた見たくなりました。

さっき見た弟のオチンチンを思い出して、オナニーしてしまいました。

次の日、弟は目をそらし話もしませんでした。

その日の夜、もう一度だけ見たくて私の部屋に弟を呼びました。

「昨日、してた事ここでやって見せて」

「恥ずかしいからヤダよ」

「じゃあ、昨日ことママに言うよ?」

弟は、仕方なくパンツを脱ぎました。

「何、チンチンしぼんでんの、皮被ってるし」

恥ずかしいのか、勃起しませんでした。

「仕方ないな、見せてあげるからしてごらん」

私はブラをはずし、おっぱいを見せつけました。

徐々に大きくなりましたが、昨日よりも小さく見えました。

「何か、しんぼんでるよね。昨日よりもさ」

「じゃあ、これならどう?」

パンツを脱ぎ、弟に渡してみました。

私のアソコは見えてるはずです。

弟は、たちまち勃起しました。

「ヤダ、勃ってきたじゃーん!」

「ほら、昨日みたいに出しなさいよ。見てあげるから」

シコシコ始めましたが、恥ずかしいのか射精しません。

「何で出ないのよー!」

「これならどう?」

私は、アソコ見えるように足を広げて見せつけます。

「どう、見たこと無いでしょ。近くでよく見な」

弟は、すぐそばでアソコを見ました。

「ねえちゃん、中も見たい」

「見せたら出る??チョットだけだよ?」

私は、アソコを広げて見せてあげました。

アソコを見た弟は、すぐに射精してしまいました。

「出るじゃん。でも、部屋汚さないでよね」

射精した後、私はチンコを弄り始め、手でしごき続けてあげました。

「まだ出るよね。溜まってるでしょ?」

私は、左手思いきり皮を下に引っ張って剥いたまま、亀頭をシコシコとシゴキ始めました。

「姉ちゃん、痛いよ」

「贅沢なこと言わないの!」

手に唾を付けてシゴキます。

滑りが良くなり、亀頭が気持ちイイらしく、すぐに射精してしまいました。

エッチな動画で見て勉強済みです。

「ほら出るじゃん。まだ出るよね、何回でるの?」

私は手を止めません。

「姉ちゃん、もう出ないよ!オシッコ漏れちゃう」

「ガマンしなさい、出るのはオシッコじゃないでしょ」

なんとビックリ!弟は、オシッコを漏らしてしまいました。

「何だしてのんよ。最低!バカ。ちゃんと綺麗に掃除してよね」

弟は、部屋を掃除してから自分の部屋に戻って行きました。

私は、弟のことを思いだしオナニーをしちゃいました。

次の日も弟を部屋に呼んで、オナニーをさせました。

弟は嫌がりましたが、拒否することが出来ませんでした。

私にされるほうが、自分でするよりも気持ち良いからだと思います。

「見せないとママに言うよ!イイのかな~??」

「それだけは、お願い!勘弁して」

「だって、私のパンツでオナニーしてるなんてバレたら・・」

「どうせ、私のパンツで毎日してたんでしょ?」

「これからは、姉ちゃんが見ててあげるから、ちゃんと出しなさいよね」

それから、毎日の様に弟のオナニーを見ています。

最近では、チンチンを弄って遊んでます。

皮を剥いたり、タマタマを弄ったりして。

一番すごいのは、亀頭シゴキです。

皮を剥いて手で下に引っ張ったまま、押さえて亀頭をシゴくんです。

凄く感じるみたいで、見ていると面白いんです。

体はブルブル震えるし、チンチンは血管が浮き出てドクンドクン脈打ってて、透明なネバネバ液がたくさん出てくるし。

でも、あまりやり過ぎるとオシッコ漏らすので様子を見ながらシゴキます。

正直、弟のチンチン見て濡れてます。

弟とは、小6まで一緒にお風呂に入っていました。

凄く仲が良くて、可愛い弟でした。

その頃は、弟のチンチン見ても何とも思わなかったんです。(可愛い皮を被ったチンチン)

でも、今は大きく立派になったチンチン見ると濡れてしまいます。

皮が剥けて亀頭が露出して、凄くHです。

私、彼氏いないから大人のチンチンを見たのはパパだけでした。

しかも、勃起したチンチンは弟が初めてでした。

私って異常なのかな?

こんなことママや友達相談できないし、相談出来る女子なんていません。。

でも、止められなくなっちゃて・・(*´q`*)

よかったら投票をお願いします