小学5年のときかな。母と近くの温泉へ行った。

さっそく湯船に入ると、なななんと、当時すきだった男子がいたのです。

本当にびっくりして、見ないようにしていたら、その男子、けんくんの視線を感じていました。


で、洗い場にいこうとしたら、洗い場が並んでいて、5分くらい並んで、さあ、体を洗おうとすると、隣にけんくんが。。。

並んでいたせいだとは思いましたが、、、なんで!?という気持ちと、私はけんくんが好きな立場なので、嬉しいという気持ちもありました。

やはり、けんくんも私に気づいていて、チラチラと、私の顔よりも、体をみていました。

当時オナニーもしっている私、少し興奮していました。

だからサービスしてやろうと、さりげなくおまんこを広げ、けんくんに見せびらかしていました。

それもそのはず、けんくんは私のアソコにくぎ付けで、また私は興奮していました。

無事?にお風呂もおわり、、、

でも興奮はおさまらず、トイレでオナりました。
よかったら投票をお願いします