小学生の男の子とセックスしまくってた・・・というか今もしてる?
もう中2なので小学生ではないけど彼が小学校5年の時から関係してる。

旦那の弟の子供になるから甥にあたるのかな。
毎年親戚の集まりで旦那の実家に帰ってて小さい頃からよく知ってる。
って自分が小学生ではないからスレチかな?

その甥をA君とします。親戚一同集まると全部で4家族になるので旦那の兄弟
それぞれ子供いるのでけっこう大所帯になります。
子供たちは修学旅行みたいな気分で大はしゃぎです。
ただA君だけは少し歳が離れていて一人だけお兄ちゃんなので少しういていました。
ある日みんなで近くの海に旅行に行った時、私はつかれたので旅館でうたた寝していました。
すると体がモゾモゾするので目をさますとみんなと泳いでいるはずのA君が私の体をまさぐっていました。


小学校5年にもなれば性的なことにも興味あるんだな、と感心し、怒るのもかわいそうなので
されるがままにさせてあげました。
太もものあたりをずっと触ってておっぱいも触ってきて、つぎに太ももに頬ずりをしてきました。
ここらへんでAくんの鼻息とか興奮が伝わってきて
何かこっちまでエッチな気分になりそうになったので、これはいけない、と思って軽く咳払いをして寝返りをうつと、ガタガタタタっと慌てて部屋から出ていきましたw

それからAくんが私を見る目があきらかに違うことに気付きました。
夜みんなでトランプするときも絶対私の隣に座るし、「○○おばちゃんちょっと深キョンはいってるよな」
とかやたらほめてくれます。
私もだんだんA君が気になり、(正しくは小5の性に興味があったのかも)
なるべく自然にスキンシップをとるようにしました。
照れるところがまたかわいいんです。
その年の年末にまた集まった時、みんなでボーリングに行くことになりました。
その時にA君が気分がわるいと言い出したので、夜ご飯の用意もあるし、私がみるから
みんな行っておいで、と私とA君だけになりました。

A君は最初本当に気分が悪そうで布団で寝ながら2人でいろいろ話していました。
そのうちに私も眠くなってきたので「Aくんのとなりで寝よっかな♪」と言うと
恥ずかしそうに「セクハラやー。もう5年なのに恥ずかしいからみんなには内緒で」
とノリ気でした。横に添い寝してトントンしてると本当に眠たくなってきてウトウトしてたら
案の定A君がだんだん密着してきました。
寝たふりをすると少しずつひじやひざでいろいろ触ってきますw

そのまま寝たフリを続けると太ももを触ってきて、5分ぐらいモゾモゾしてたらこっちに
向きかえって抱き合っってるみたいな体勢になりました。

鼻息が荒く「フゥゥゥゥ・・・・フゥゥゥゥゥッッッ・・・・」って興奮するA君は獣のようで
激しく求められてる感がすごくエッチな気分にさせられました。胸に顔をうずめ、太ももの手は内股に滑りこんできて、少しずつ上にあがってきます。Aくんも興奮が抑えられないのかもう「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、」とずっと荒い息遣いになって、私も「ン・・・」と少し声が出てしまいました。

私の声が出ると手がとまるけど寝てるふりを続けるとまた手がやらしく動き出す。
そんな感じでものすごくいけないことをしている、こんなところで、こんな子と、こんなことを・・・っていう
背徳感で私も心臓が爆発しそうなほど興奮してきて、気がつくとビチャビチャになってました。

A君はどんどん大胆になっていき、自分のズボンを脱ぐとおちんちんを太ももに擦りつけてきました。

するとあっという間にドクドク・・・・と熱いものが太ももを伝ってきました。ええええ?とびっくりしていると
A君はかまわずにつづけてきます。太ももがA君の精子まみれでまだ元気なものを擦りつけてくるA君に
私の興奮も抑えられず、とうとうA君を抱きしめてしまいました。脚を絡め合い、A君を強く抱きしめると
A君は開き直ったように獣と化し、本能のままに私の身体を貪ってきました。

A君のおちんちんを上下にさするとまたすぐにドクドクドク・・・って射精しました。
A君はそれもノンストップで私の股に顔をうずめてきてパンツをはぎとり、ビチョビチョになった
私のアソコを激しく舐めてきました。思い切り声が出てしまい、私も存分に感じてしまいました。

そしてシックスナインみたいな形になり、お互いの性器を舐め合うとまたA君が今度は私の口の中で射精しました。
そして、あまり長くなるとみんな帰ってくるので、ここで初めてA君と話して、2人ともシャワーを浴びました。
それからは私とA君の秘め事はずっと続いています。

よかったら投票をお願いします