私がADだった時18歳くらい年上のカメラマンさんとしたセックスが忘れられない。

女。当時23歳。番組AD。

156cmでちょいぽちゃでメガネかけて髪は1つ結びの鈍臭いADだった。

1日目のロケが終わり夕食後にたまたまカメラマンさんと2人きりになった。その時、カメラマンさんが身体が痛いと言っていたので私が「マッサージしますか?」と言ったら「おーう!よろしくよろしく。んじゃ11時に俺の部屋に来て」と言われた。

そのカメラマンさんとは前に1回仕事していて、その時もマッサージしてあげて何にもなかったし、私は周りからよくデブいじりされてたし、仕事も鈍臭くてよく怒られてたからそんな私が性欲の対象になんかならないと思ってた。

ホテルに着いたのが10時でそれからシャワーを浴びてカメラマンの部屋へ。

よかったら投票をお願いします