今は辞めてしまいましたが、マッサージ店で働いていた時の話です。
いわゆる手コキのお店でした。

キスなし・女の子の下半身へのタッチなしのサービス内容です。
もちろんブ男と分類される方は沢山いらっしゃいましたが、
「お仕事だから」と特に苦になった事はありませんでした。

ブ男は平気なのですが、「生理的に受け付けない」タイプの方の
接客は少しテンションが下がりました。

ある時、くれよんしんちゃんのパパそっくりな方がいらっしゃいました。
中肉中背で天パー、年令は35歳くらいで
顔は強いて言えば東野幸治に似ています。


ヒゲが濃くて、眉毛はしんちゃんのパパそのものでした。
どうにも苦手なタイプの方でした。

部屋に入った瞬間「あーごめんなさい。」と思いましたが、
パパは私を気に入って下さり、
すぐに長時間のコースにチェンジしてくれました。

気が重いまま、服を脱ごうとしたら「そのまま。そのまま。」と言うのです。
私を座らせ、後ろにまわりこみ、服のうえから大きく胸を揉んできました。

揉まれながら、年令やカップなどを質問され、答えていきます。

だんだん服の上からブラジャーをずらして、
今度は布一枚の上から乳首をいじってきます。

「感度が良いんだね」と言われながら執拗にいじられました。
爪で軽くひっかかれたり、優しくつままれたりしているうちに
「やばいかも」と思い始めました。

お店は基本的に15分で、長くついても25分なので
そんなに丁寧に愛撫されることも少ないことで、
自分が本当に感じ始めている事に戸惑いました。

そうしている内にあっというまにタイマーが鳴ってしまいました。

「ごめんなさい、私ばっかりしてもらって…
じゃあ、ズボン脱いでもらって良いですか?」

3分くらいはイケなかったお客さんなどのためにまいてあるので、
その時間で抜いちゃおうと思いました。

そうしたら「延長したい」と言われました。
それでいよいよ服を脱がされました。

「すごく綺麗なおっぱいだね」と言われ、
ズボンを脱いだその人の太ももの上に座らせられました。
(私はパンツは付けていました)

対面座位の様な体勢で、私の体を眺めて
「本当に俺の理想の体だ」と言われ、
こちらでは「生理的に無理」と思っていることに少し罪悪感を覚えます。

人差し指で乳輪のまわりをくるくるとさわりながら
もう片方の人差し指をクチに近付けてきました。

私はその人差し指の先を舌先で舐めて、ゆっくりとくわえこみました。

奥までくわえたところで、乳輪をなぞっていた方の指が
キュッっと乳首をつまんだのです。

突然の快感で顔が歪んで「んっ」と反応してしまいました。

「イヤらしい顔だね。ほら、続けて。」と言われ、
顔を歪めたまま指フェラをつづけました。

乳首をこねられ、指フェラをさせられている事に興奮してしまい、
口にいっぱい唾液を溜めてわざとじゅぷじゅぷ音をだしながら
指フェラを続けました。

指の股から先にかけて舐めあげたりしたら、
しんちゃんパパも切なそうな顔をしています。

私の口から指を外して、その指を今度は自分の指を唾液まみれにして、
そのぬるぬるの指で私の乳首をいじってきました。

もう片方の乳首を今度は舌で舐め始めています。
お店でこんなに感じたことはありません。

私はしんちゃんパパの背中に爪をたてて、
あえぎ声を押さえるためにしんちゃんパパの耳を軽く噛んでいました。

私の反応を楽しむように、しんちゃんパパは
ますますわざとらしい音をたてて
「○○ちゃんの可愛い乳首、おいしいよ」と言ってきます。

「俺の太もも、今すごく熱くなってる…」と言われ、
少し腰を浮かせたら下着から糸をひくくらい濡れていました。

興奮していましたが、まさか自分がそんなに濡れているとは
思っていなくてかなりおどろきました。

「私ばっかり気持ち良くなって…お客さんも気持ち良くなって欲しい」
と言ってしんちゃんパパを立たせてあげました。

私は膝だちになってしんちゃんパパのおちんちんに
ローションをつけておっぱいではさんであげました。

しんちゃんパパはびっくりした様子でした。
パイズリ初体験だ、と言っていましたが、すぐにコツ(?)を掴んだ様で、
私のおっぱいを寄せて、自分で腰を動かしてくれました。

ローションのせいでチュプチュプとイヤらしい音がします。
その間にも私の両方の乳首を刺激してきます。

「○○ちゃんのえっちな顔見てたら出したくなってきたよ」と言われ、
カリの所を手で押さえて飛ばないようにして
「このまま出していいよ」と言いました。

しんちゃんパパは苦しそうな顔をして
あっつい精液をいっぱい出しました。

結局一時間と少し一緒にいて、
ウチの店ではありえないくらいの料金になったのに

「すっごい良かった。顔も、体も、感じ方もなにもかも俺の理想だった」と
とても喜んでくれていて、私も少しうれしかったです。

多分仕事でお相手しなければ一生そういう関係にならないであろう相手に
ものすごい感じさせられて、ヒトは見かけで判断しちゃいけないな。
と反省もした経験でした。

その後も何度も指名してくれましたが、
私が風俗のお仕事自体を辞めてしまったので
今はしんちゃんパパがどうしているかわかりません。

よかったら投票をお願いします