相手は彼氏、同級生。
2年の秋ごろから付き合ってる。

付き合うきっかけになったのは、
朝早く学校に行って、胸揉む・揉まれるみたいな約束が発展したからw

要するに盛ってた。

3日間ぐらい、音楽祭の朝練をいいことに朝早く登校してた。

でもある日、副校長(女)に見つかってしまった

なんだかんだで、「エッチなことする関係」ってだけだった。
付き合ってる感覚は、あったけど

付き合った当初は、指も入れたことなかった。


でも、指も入らないとかツマンナイなぁと思って、
毎日頑張ってたら入るようになった!

彼氏に早速報告した。
その日以降、土曜とかに遊ぶときは指入れるようになった。

で、夏に
入れてみる?って話になったから頑張ってみたけど、入らなかった

だから入れるのはあきらめて、指の本数増やすことにした。
そしたら、去年の10月には、3本は入るようになってた!

だから、3本入るならあっちも絶対入るって確信してた。
そして11月

夏に失敗したのもあって
ちょっとやっぱり怖かったけど、やりたかったから
いれる?って言われて「うん」って言った。

ゴムは彼氏が持ってた。けど

初めてだし、まぁいっかって思った。
今考えるとバカっぽいよね、でもナマでやっちゃった

ナマでやったのが初めてだったから、比較はできないんだけど
とりあえず、すごい気持ちよかった!

なんかよく、「甘い」感じって言う?(言わない?)けど
本当にそんなかんじだった!

好きな人相手だったからかな?わかんないけど..

あっちなみに、最初は愛情とか全くなく付き合ってたけど、
今は大好きです!!

2回目以降は、ちゃんとゴムつけてる!!
一回目は…ホントバカでしたww

あと、私的には、ゴムつけててもナマでも、同じくらい気持ちよかったから
あんまり気持ちよさにはゴムとか関係ないと思う!!

まぁ、ちょっとは違うけど^^;

よかったら投票をお願いします