2年前の出来事です。私は当時某お嬢様短大に入りたての田舎者でした。
大学生活も一月が過ぎる頃には大分慣れてきて、またお嬢様大学の付属短大ということでもあり、合コンの誘いはほぼ1日おきにありました。
私は初めての相手とすぐ打ち解けられる方ではない?し、なぜかお酒も強かったので、お持ち帰られ話もなく、平和なキャンパスライフを送っていました。

が、ある日のこと「いつも行く短大のメニューにも飽きたし、ねぇ、大学の学食に言ってみない?」と仲の良いN子に誘われ、経済・教育学部等の入っている校舎にお昼に行くことになりました。

そこでいつもはいない大勢の男の子(といっても3・4年生です)に緊張気味。で、ランチを取って食べていると、斜め後ろから声が。

「ここ、いいかな~?」
えっ、と思って振り向くと、がびーん!!

もろ私好みのイケメンではありませんか!櫻井翔君に激似ですっ!


「あ、は、はいどーぞ」と言うと
「サンキュー」と笑うその顔、胸キュンキュン。

私は一瞬にして恋に落ちてしまいました。学食のスプーンを咥えたまま。

彼(便宜上翔君)は、他の3人の男の子と一緒でしたが、話しかけてきます。N子は活発で話上手なので、とても楽しそうです。

私には斜め前の男がしつこく声をかけてくるのですが。。(おめぇじゃねぇよっ)

しかし、その流れの中で、N子が
「じゃあさ、今度飲みに行こうよ、みんなで」

N子、愛してる!!というわけで3日後の金曜日に決定。

私はそれまでにコネをフルに回転させ、彼についての情報収集に余念がありませんでした。

アパート一人暮らし、彼女いない暦2ヶ月。よっしゃ、もらったー!
とっておきの勝負下着を身に着け、準備万端で臨んだのでした。

最初は渋谷の居酒屋です。すかさず隣の席をキープ。焼酎のお湯割り、ガンガンすすめます。私も飲みます。

「あ~なんかオレやばい」呂律が回ってません。かわいいです!テーブルの下でさりげなく腿を密着・・。

しゃべるのにわざわざ耳元で吐息とともにです。
「ほら、もっと~」お酌しながら胸で上腕部を刺激します。

もともと強いほうではないらしく、3時間程経って二次会に行こうかという頃には相当酔っていました。私はといえば、まだまだ余裕。セーブしてたもん。

外に出て、よろけています。
「次!次行くぞ~、カラオケ~」なぞと騒いでいますが、

周りが「お前、もう無理じゃん?」
「うん、ダメっぽいよぉ」

「帰ったほうがいくね?」
ナイス・フォローみんな!

そこで「私も明日1限からだから、帰るわ。翔君、駅まで一緒に行こ?」「行こ行こ」・・わかってないな、しめしめ。

半分死んでいる彼を抱えるように、駅に向かって歩き出します。

人目の届かないところまで引きずるように歩いてくると、タクシーを拾って家路にゴー!

20分くらいで私のマンション(といっても小さいものですが)にお持ち帰りです。翔はといえば、さっきから歌を歌いっぱなし。

「シッ、シー。夜だから、静かにね」と言うと、
「ふぁあい」とベッドに横になるなり、うつぶせで撃沈。

私は手早くお風呂、化粧を落とし、脱ぎやすい前ボタンのミニワンピ部屋着に着替えて戻ると、完全に眠っちゃってます。

ベッドの隣に滑り込み、髪をなでます。柔らか~い。。肩を揺すります。

「ね、翔、翔ってば」「うう。。」体がこちらを向いたところでキス。

最初は軽く、次に目いっぱいべろちゅ~。反応がなかった彼の舌が次第にからんできます。萌え~。

「ん。。んん?」まだ目を瞑ったままの彼の手を自分の胸に持っていくと、意識のないまま揉んできます。オスの本能でしょうか。

私も彼の服を脱がせにかかりました。シャツはボタンだったので、脱がせながら上半身をぺろぺろ。

ジーンズは脱がせるのが大変で、せっかくお風呂に入ったのに、また汗をかいてしまいました。

しかしようやく成功。パンツを降ろすとびよ~んと。なぜか隠そうとする素振り。両手を押さえて口に含みました。

「あ~」彼が声を出します。それだけで興奮してしまいます。丁寧に舐めていると、あっという間に大きくなってきました。

(ノーパンでしたので)ゴムをかぶせ、上になって入れようと一旦離れた刹那。。

彼がイキナリがばっと覆いかぶさってきました。

「あっ・・」と思うまもなく、下に。「気がついたの・・?」と聞く間もなく、口をふさがれ、おっぱいを揉まれ、、しゃぶられていました。

その間にも手は下半身を責めてきます。
「あんっ~~つ。。あっあっ」体がびくびくしちゃいます。

やがて、彼がクンニを始め、私は「彼がこんなことを」というシチュだけでもうトロトロです。

M字開脚をさせられ、やがて彼が入ってきます。
「~~~~!!」おっきい~~!!しかも音がビチャ、ビチャっていやらしくて。

もう意識が遠くなりそうでした。

彼は浅く、浅く、深くの要領でピストンします。深く、の時にはこらえようとしても、「あっ、あっ、んんっ、はっ、はっ」と声が出てしまいます。

「ううっ」彼のあえぎ声も、すごく感じちゃいます。体の芯が疼いて、泣きたくなります。

腰が意思とは別に勝手に、さらに深いところまで来て欲しいと動いてしまいます。

両手で彼のお尻を?んで自分で動かします。
「イクっ、イクよっ」彼の声に私もイッテしまいました。。

ちなみに彼は、その時のことを全然覚えていませんでした。男って、獣ですね。

その後、二人とも疲れ果てて眠ってしまい、朝N子の電話で起こされて、もう一度、お風呂に一緒に入ってさらにもう一度やりました。

彼とはその後少しだけ付き合うようになりましたが、就職・地方への転勤と共に別れてしまいました。

『絶対落としてやる!』と思って罠?に嵌めたのはこれが最初で最後で、強烈に印象に残っているセックスです。

よかったら投票をお願いします