私は福祉の現場で働く23歳(♀)です。
同僚も23歳、女性。

女性の患者を車椅子に乗せて姿勢を2人で正していると・・・見てしまったんです!
彼女はしゃがんで腰を曲げた姿勢をとっており、私は直立したまま彼女の真正面で話をしたり、サポートしていました。
ふと彼女に目をやると・・・制服(ポロシャツ風)のVネックの部分から真っ白な肌が!
そこから身体の割にはふっくらした胸の谷間が!
そして、ピンクのブラが!そう、私達の制服は胸元の襟がVネックにパックリ開いているため、皆Tシャツや下着の上からインナーを着けています。
なんせ、パックリ開いている割にはボタンが無いもので。
そのお陰で良い思いをさせてもらっていますが(笑)
彼女が姿勢を変える度に私は、彼女の胸に釘付け。
運が良いことに、彼女は患者のことに集中していて気づいていません。
お腹まで見えるほど丸見え。


そして、また新たなものを見ちゃいました。
肩ヒモが少し下がっており、右乳が浮きブラ状態に!
よーく見ると・・・薄い茶色の乳輪が!
そう、思い出したのです。
朝の彼女の発言を。

「今日、ブラがズレるんだよね(笑)」と他の人には聞こえないよう囁き声で。

この胸チラ&浮きブラを見た私は全てが繋がりました!
動く度に乳も揺れ、同僚ですが、揉みたくてしょうがなかった(笑)
残念ながら乳首までは見えませんでしたが、その後も生乳を堪能できた素敵な5分間でした♪

その後、仕事を終え更衣室に一緒に行き、生着替え。
女同士って良いものです。
何にも警戒されません。

上着を脱ぐ途中で・・・ブラが更にズレ、下乳が丸見えに!

「やばーい」と言う彼女ですが、上着で顔が塞がれているうちに下乳を堪能。

更に完全に上着を脱ぐと、ブラも上にズレ、乳首までがポロリ!
ブラで擦れたからか、乳首が硬くなっていました。
立派なポッチ乳首です☆

「おっぱい大きいねー!どの位あるの?」

そう言いながら、嫌がられるかな?と思いながら揉んでみると、「どお?」と逆におっぱいを突き出して意外とノリノリの彼女。

望み通り揉んでやりました。
そして、乳首も摘んでやりました。
他の職員が入ってこないかドキドキですが。

次第に彼女の顔が赤くなってきて、「あぁっ」と喘ぎ声が漏れ出してきました!

こんな機会はないと思い、揉み、乳首を吸い、壁ドンまでしちゃいました。
互いにレズではないので、このときの自分の行動にも相手の反応にもびっくりしましたが、彼女のズボンの中を触ると、既に濡れてました。

椅子に座らせ、覆い被さるように左手に生乳、右手でピンクのパンティ越しにアソコを撫で続けました。
見られたらマズいので、次の行動は早いです。
パンティの中に手を入れても嫌がらない彼女。
クリをイジり、マンコに指を入れ、手マン。
もう声は殺せません。
息遣いも荒くなりながら、可愛い声で、「あっあっ・・・あーん・・・あっ」と喘ぐ彼女。

恐らく隣の男子更衣室にはこの声が聞こえたでしょう。
入っていくドアの音はしたのですが、いくら経ってもドアが閉まる音はしません。
それを察知した私は彼女に「気持ちいい?」と耳元で囁くと、「あっ・・・あ、気持ちいいー!イクー!」と叫びながら潮吹きした彼女。
しばらくビクビクしてました(笑)

初めて女性をイカせたのですが、女性の反応は良いもんですね。
こっちまでエロくなれます!
床に飛び散った潮は一緒に雑巾で拭きました。
にしても彼女、掃除している時は完全に全裸です(笑)
拭きながら乳は揺れ、M字のような姿勢でマンコは丸見え!

その後は何事も無かったように普通に着替え、「またねー」と手を振って別れました。
よかったら投票をお願いします