中学2年生のときの話。

私の家はお正月はいつも祖父・祖母の家で

親族一同集まって宴会をするのが決まり。

その年も当然の様に集まりました。
自分の両親はもちろん両親の兄弟も集まるので

親戚の数としては結構な数です。

私は子供の中では一番お姉さんだったので

いとこの遊び相手でクタクタになってました。
私は中2だったのですが、背は150cmなく胸もAカップだったので

小学生高学年の子の方がお兄ちゃんに見えるくらい。

さすがに朝から夕方までの相手は大変でした。
夕方から宴会がはじまり、ある程度落ち着くと子供はお風呂に。

当然小さい子と一緒に入ります。

もう、お風呂で騒ぐ騒ぐ。

小さい子3人と4人で入ったのですが

体や頭を洗うのはもちろん、一人一人しっかりつからせるだけでも大変。
朝からの疲れや、結果1時間以上もお風呂に入ってた事もあり

完全にのぼせてしまった私。

あれっと目の前が真っ暗になった途端訳が分からなくなりました。
ふっと気が付いて目を開けると

私は居間で寝ていて、親族が周りを囲むようにして

声をかけてくれたり、うちわで扇いでくれたりしてくれてました。
のぼせて倒れてた事を聞かされて

もう大丈夫だよと、体を起こそうと思ったとき気づきました。

何と私は素っ裸。

下にタオルがひかれてるのですが

その周りを親族が囲んでる状態です。
親族の男の人達も全員、私を見ながら大丈夫?など声をかけてました。

確かに私の体はまだ幼いですが、もう中2ですから羞恥心もあります。
私は一瞬えっ!っと思いましたが、

恥ずかしがったらもっと恥ずかしい事になると思い

特に気にしてないそぶりをして、

「ありがとう、もう大丈夫だから着替えてくるね!」と

作り笑いをしてその場を後にしました。

恥ずかしさで少し足がふるえてました。
気が付いてから2〜3分くらいだったと思いますが、

気を失ってた時間いったいどれだけ裸を見られたのか。
親族の男性陣が女として見てなかった事を願います。

よかったら投票をお願いします