中学生の時、当時唯一の彼氏持ちの私は初エッチの期待が勝手に高まって…

私が中学二年の時の話。
私には、中1の時に告られて付き合っていた彼氏がいた。
当然、プラトニックな関係だったけど、二年になった頃から友達の間でやたらエッチな話をするようになり、当時唯一の彼氏持ちの私に、初エッチの期待が勝手に高まっていった。確かに私自身、興味がなかったわけでは無いし、彼氏と付き合い始めて半年たっていたし…
で、夏休み、彼氏の家で遊んでいた時のこと。
そもそも彼氏親外出という鳥籠状態の罠に自分から引っかかっていったようなモノなので、最初から彼氏鼻息荒かった。
キスは何度か経験していたけど、舌を入れるようなエゲツないのは始めて。最初、ショックで泣きそうになったっけ…


でも彼氏が優しかったからか、
すぐに慣れ、結構長い時間帯、多分30分くらいずっとディープキスしていた。
キスの度に彼氏のあそこがパンパンに膨らんでいたのは知ってたけど、触ったのはその時が始めて。
固過ぎでマジ驚いた。

友達と校庭の水撒きようの青いホース掴みながら、アレの固さってこれ位かな?なんて言って笑ってたのに、全然違った。
イチャイチャしながら遂に彼氏がパンツ脱いだけど、超ビックリ。デカ過ぎ…。
毛をかき分けるようにしてそそり立つアレを見て、正直グロテスクだと思った。自分だって陰毛生えてるのにね…
彼氏は特に間違えることもなく、比較的スムーズに初体験は終わりました。私もあまり痛くなかったし…

でも翌日から酷かった。
毎日毎日エッチばかり。毎日3~4回はしてた。
コンドームを手に入れるのが大変だったけど、彼氏はその為だったら何でもしてたね。頭にタオル巻いてグラサンして変装してドンキに買いに行ったり…

今思うと中坊の性欲は凶器。半年もしない内にコンちゃん、余裕で20箱使ったって言ってたし…
挙句に中三でナカイキできるようなっちゃったし…(汗)
ええ、そうですよ、当時の私はビッチです(笑)

高校進学してからは更に拍車がかかり、彼氏以外に常に3~4人はセフレがいた。
そんな状態が二十歳くらいまで続きましたよっと。

よかったら投票をお願いします