高校1年の時に夫になった人に初エッチされてから、私の体に変化が起きました。

1年に3回から4回我慢できないくらいにエッチがしたくなるのです。

私だけ?他の人もあるのか聞けません。

今まで夫しか男性は知らなくって、体が火照る時は彼(夫)とエッチ、そして短大卒業と共に結婚して2年が経ちました。

ところが夫が初めての出張中に、私に我慢できない火照りが始まり街に一人出かけた時に、友達の彼氏と会って、家まで送ってもらう途中にエロモード全開しちゃってました。

私から彼の手を握り顔を預けると「いいのか?旦那さんは?」

「言わないで」

「それと俺の○○には内緒にな」

車の中でキス私は彼に手を回し激しくキスして、早く挿入て~~って心で叫んでました。

脱がされながら愛撫そして挿入されていい~気持ちいい~~彼を引き寄せるように抱きかかえて答えてたの。

1回目が終わり彼の物を銜えてから上になり2回目

荒い息で彼の胸の上で余韻に浸ってました。

3回目もしちゃって私満足。

中に注がれるときがキュンとくるのです。

夫より気持ちよかったです

よかったら投票をお願いします