今日は全裸コートでお出掛けしました。
買い物をすませ近くの公園に寄り道です。

いつもはノーパンミニでしてるけど、全裸オシッコはまだ未経験。
今日は思い切って挑戦してみようと、いつもの場所まで歩いて行きました。


私の指定席は、公園の中程にある滑り台用に造られた小山です。
高さは3mくらいかな?眺めは最高!

公園の遊歩道には外灯もあるけれど、小山の頂上には外灯はついてません。
時々近所のオジサン達が通り掛かるけど、まさかこの寒空に全裸の女の子がいるとは誰も気付かないでしょう?

私はコートを脱いで滑り台の上に置き、開放感たっぷりの全裸オシッコをしました。
途中、オジサンが通り過ぎたけど、私には気付かなかったみたいです。
でもオシッコの音は聞こえていたかも?と思うと、心臓はバクバクです。

寒いのでコートを着ようとしたら、滑り台の上にコートが無いじゃないですか?
どこいっちゃったの?
よく見ると滑り台の中段あたりにあるじゃないですか
暗いし上からではちょっと恐かったので、下から登って取ることにしました。

辺りに人がいないのを確認して階段を降り、下から登ってコートに手が掛かった時、後ろに気配が…知らないオジサンが見てました。あーん 四つん這い姿見られちゃったよ
よかったら投票をお願いします