昨日、学校で保健室えっちしちゃいました(*’∀’*)
私は高校1年で彼氏は幼馴染の2年生なんです♪
始業式の後に彼氏といたら『ねぇ、、えっちしよ?』って言って来たんです。
冗談だと思って軽く流してたんだけどなかなかあきらめてくれなくて、『家でできるじゃん』って私が言ったんです。
でも『今、瞬がほしい』って言われちゃって・・・もう我慢できませんでした☆
潤んだ瞳で見つめられて…☆ヤバかったです!

私が保険委員なんで保健室ですることに☆
鍵は絶対持ってるんです、万が一のときのために。昨日は保険の先生もいなくてけが人も全然いなかったんでよかったです。

誰もいないのを確認して内側からも鍵をかけてベットに。
『こういうトコロでえっちするの興奮するよね』って彼氏が言ってきました。心の中ではめちゃめちゃ興奮してもう濡れちゃってました。

まぁ、その後いろいろされちゃってバックから☆
『……ひ……アっ……』とか声が出ちゃいました☆

彼氏は『瞬・・可愛いv』とか言うし(*’∀’*)
パンパンッっていう音が静かな保健室に響いて恥ずかしかった!

しかもベットのスプリングもギシギシいうし、ぐちゅぐちゅって後ろから聞こえるし。奥をガンガン突かれて抉られて…すごく気持ち(・∀・)
すごい興奮しちゃって…(*ノ∀`*)

後始末は、シーツを洗濯機の中に放り込みました((´∀`))
またやりたいです☆

よかったら投票をお願いします