私たちは結婚2年目の仲の良い夫婦です。先週末、突然夫が「カップル喫茶へ
言ってみないか?」と言い出しました。夫婦生活に不満があるはずもないのに、
真面目な夫がなぜそんなことを言い出したのか全くわからないまま、とある大阪
市内のカップル喫茶に連れて行かれました。

私はもちろん夫も初めてのカップル喫茶だったらしく、個室に入ってしばらくの間、
その雰囲気に圧倒されていました。どこからとも無くかすかに女性の感じる声や、
荒い息遣いが聞こえてきたりして、心臓がドキドキしてきました。

夫もかなりドキドキしている様子で、ほとんど会話も無くなっていました。ソファー
の前に窓があって、夫がそっと細く開けて覗き込んでみました。

すぐに「見てごらん」と言うので覗いてみると、私たちと同世代くらいの男女が抱
き合っていました。その女性はすでに上半身が裸で、スタイルの良い美人。

男性がその形の良い胸をしきりに愛撫しているのが見えました。初めて見る他
人のSEXです。その瞬間、女性が目を開き、こちらを見ました。
思わず「あっ」と声を出しそうになり、顔を引っ込めました。

夫に促されてもう一度夫とともに窓から隣の部屋を覗くと、既に女性は全裸にな
っていて、男性もブリーフ1枚の状態でした。

男性が、横たわっている女性の股間で片手を動かしながら全身を愛撫しています。
男性の股間が大きくなっているのも、すぐにわかりました。

そんな光景を一緒に見ていた夫が、後から私の胸に手を伸ばしてきました。
そしてその手が徐々に下がってきて、スカートの裾から中に入ってきます。
その頃には私も自分で濡れていることが分かっていました。ズボンの上から夫
の股間に手を当ててみると、夫も大きくなっていました。

いつの間にか私たちは窓を全開にして隣の二人に見入っていました。当然隣の
二人は私たちが見ていることを知っていたはずです。夫が私のTシャツを脱がし
た時、隣の女性の声が一段と大きくなり、見ると男性が女性に入っていました。

ゆっくりとした腰の動きで、女性はとっても気持ちよさそうな表情をいています。
それを見た夫は突然荒々しく私の服を脱がせ、自分も着ていたものを脱ぎ始め
ました。そして私の熱くなっている部分を激しく愛撫し始めました。

すでに敏感になっていた私は、すぐに感じてしまい、ソファーに横たわり、夫の
手の動きに反応してしまいました。

しばらくすると、また隣の女性の声が大きくなったような気がして、窓のほうを見
ると、女性が窓のすぐそばで喘いでいるのです。よく見ると、私たちを挑発する
ように、窓際に手を付いて、立位でバックから突かれているのです。

それを見た夫は、いきなり私をうつ伏せにし、腰を持ち上げたかと思うと、荒々し
く私の中に入ってきました。夫も相当興奮していたようで、いつもより固くなって
いたような気がします。私はわずか10分程の間に3回もイってしまいました。

ふと気がつくと、窓から隣の2人がこちらを見ていることに気がつきました。私は
それまで自分が見られていることに気がついていなかったのです。

見ず知らずの他人に自分のSEXを見られることなんて考えたこともなかった私に
とって、その瞬間は恥ずかしさが一気に沸いてきました。
ソファーに横たわっていると、隣の男性が夫に
「プレイルームへ行きませんか?」と言っているのが聞こえました。

夫はオドオドしたような口調で「はい」と答えていました。何もわからないまま、
ガウンを着せられ、隣のカップルに付いてプレイルームに行きました。

8畳くらいの部屋には4人以外は誰もいなくて、薄暗い照明は少し怖さも感じま
した。隣の男性は慣れておられるようで、お酒を飲みながら主人に色々話しかけ
ていいます。お二人がご夫婦であること、奥様もカップル喫茶は3回目であること、
過去2回は個室だけで終わったことなどを話しておられました。

先方の旦那さんが
「さっきは相互鑑賞だったので今度はスワッピングしませんか?」
と夫に言ってきました。当然夫は断ると思っていたのに、どういうわけか、OKして
しまったのです。

もちろん、普段なら夫の前で他の男性に抱かれるなんてできるわけありません。
しかしそのときは異常な精神状態だったみたいで、なぜか何も考えられませんで
した。先方の奥様も状況が良く理解できていないような感じでした。

薄暗い部屋の中で、私は見ず知らずの男性に、濃厚なキスをされ、ガウンを脱が
され、全裸にされました。横では、夫が見ず知らずの女性を全裸にしています。

状況が良く把握できていないまま、男性の手や指や舌の動きに身を任せていて、
少しずつ感じてしまっている自分がいました。

しばらくして、彼の舌が一番敏感な部分を舐め始めました。そして、舌が胸のほう
に上がってきたかと思うと、彼の指が下に下がり、敏感な部分を刺激しながら、
中に入ってきました。

最初ゆっくりだったのですが、急に早くなったかと思うと、中が異様に熱くなってき
ました。すごい刺激が走ったかと思うと、大量の液体が太腿や体に飛び散ったの
がわかりました。一瞬「お漏らししたのかな?」と思いました。
と同時に彼が「すごい潮吹いたね」と耳元で囁きました。

そう、私は生まれて初めて潮を吹いていたのです。下に敷いてあったバスタオル
はビショビショで、自分でも信じられないくらいの量でした。

そしてぬれた部分を拭き取ると、彼の大きくなったものを私の顔の前に突き出して
きました。夫に申し訳ないと思いながらも、彼のモノを口に含みました。

そしてしばらく後、彼が入ってきました。体位を変えながら優しく動かしたり、激しく
動かしたりされ、何度もイってしまいました。

隣で夫が他の女性を抱いているのが目に入り、女性の声が大きくなるたびに、私
の中で何かがはじけていたような気がします。私が何度目かのアクメを迎えた時、
彼が私の中からモノを引き出し、私の口元に突き出してきます。

私の愛液で濡れて光っているものを再度、口に押し込まれました。そして口で何
度かピストンしたかと思うと、彼は私の口の中で放出しました。耳元で「飲んでね」
と囁かれると、夫のものでさえ2、3回しか飲んだことがないのに、一気に飲み干
してしまいました。

そのカップルさんとは再開を約束して、アドレスの交換をして、そのお店で別れま
した。私たちは殆ど無言で帰宅し、すぐにシャワーを浴びると、貪るようにお互い
を求め合いました。

私が、夫が他の女性を抱いていることにどれだけ嫉妬したかを話し、夫も私が抱
かれていることに嫉妬していたことを打ち明けてくれました。

そして再び荒々しく抱き合い、お互いの『いとおしい部分』を確かめるように愛し合
い、彼は初めて私の中に愛のすべてを放出してくれました。
他人に抱かれることで嫉妬することにより強くなる愛を知ったように思います。

よかったら投票をお願いします