1:ネコぴょん:2005/05/12(木)07:48:56ID:ja6YTkC/

ずっとロムってここの板みてました。

ずっと気になってたんですが、みなさんのビアン初体験を教えてください。

ビアン(バイ)になったのって何かがきっかけでなったんだと思います。

私は、バイのフェムネコです。

でも友達等には、話せません。

この場を借りてみなさんの最初の体験を教えてください。

【テンプレ】

初体験は、何歳?

相手は、どんな関係の人?

ビアン初体験の経緯
私から書きます(続く)

2:ネコぴょん:2005/05/12(木)07:54:12ID:ja6YTkC/

18歳

大学のサークルの人

大学1年の時です。

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。

そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。

まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。

3日目は、4年生の人が最後になるので1〜3年生で演技を披露します。

(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)

夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。

最後の夕食が凄いんです、お酒は禁止なんですが、最後の日は、

先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。

ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。

4年生が一人1回王様になれるルールなんです。

みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。

4年生は、5人いました。

最初の人が命令します。

まず、最初にだされたのが1年生が中央に集められまた割りができるようになってるか

チェックでした。私は、高校からしてたので当然できました。

出来てても出来てなくても次に2年生の先輩が後ろから体を押すように指示をしました。

で3年生は、1年生の前にきて股が開けてるかチェックをします。

この時なんですが、服装は夕食の前に演技を披露してたのでチアのコスです。

見えてもいい下着にミニスカートです。

3:ネコぴょん:2005/05/12(木)08:02:25ID:ja6YTkC/

3年生が1年生の両足をもってゆっくり開きます。

そして今まで押してた2年生が体をおこして手を上で組んでのばされる格好にされます。

これで5分間耐えることをされました。

痛いとかバランスが崩れたら失格といわれ次の4年生の指令にまわされます。

結局わざとありえない体勢にさせられて崩れなければいけないようになります。

当然1年生(当時6人)は、全員失格です。

失格者には、×があたえれれます。

まず失格者は、体が硬いといわれ、全員お風呂で温まってくるようにいわれ

お風呂に30分程つかります。(体を温めると靭帯が伸びて柔らかくなるからです、また割りの練習は風呂上りが一番いいですよ)

でお風呂からでたら下着姿で集合がかけられます。

今度は、仰向けに寝かされて2年生は、左。3年生は右。という配置で両サイドにきます。

4年生が股の間にはいって指導します。

そこからが悪夢の始まりです。

4:ネコぴょん:2005/05/12(木)08:08:50ID:ja6YTkC/

わざと微妙なタッチで股を触ってきます。

足を両方に開かされます(その時2年3年が両足をひろげます)

4年の人は、私の両足を優しくなでながらほら〜開くじゃんとか

もっと開くね〜とかいってなでてます。

流石に下着姿でみんなにみられてると思ってされると恥ずかしいです。

それが数分続きます。段々4年生の人の手つきが下着に沿うような動きになり

体を逃がそうとするんですが2年と3年に押さえつけられてる状態になるので

自由が利きません。

しばらくそれをされてると流石に感じちゃって、4年の人が指を下着にいれてきました。

●●さん濡れてるよ〜、女なのに感じてるの?とかいわれて下着が汚れたらだめなんで

脱がされます。
続きは仕事帰ってきて書きます。

長くなってごめんなさい><文章がへたで・・・。

11:ネコぴょん:2005/05/16(月)09:36:36ID:oAoz2cuC

すいません、PCできない状態になってまして、報告おくれました。

続きです。

下着を脱がされたらもう抵抗できないほどに触られました(せめてきました)

女性の手(指)があんなにやわらかくて気持ちいなんて思わなかった。

4年の人が、私のあそこに指をそえて、上下に微妙な圧で刺激してきます、

もう私はびちゃびちゃに濡れてました。

2年3年の人も私のブラの中から手をいれてきて乳首をもてあそばれてました。

●●さんやらしいね〜おしおきしないとねって言われて、初めて女性にクンニされました。

すごくクンニがうまくて半レイプ状態なのに、すごく感じまくって声もだしてしまいました。

2年と3年の人は、私のブラをとってキスしてきたり交互に胸を愛撫してきたりして

クンニされて2.3分でいっちゃいました。

女性同士だからだと思うんですけど、攻めるポイントがピンポイントですごくうまいし

やわらかいので今までに体験したことのない感覚でした。

それから3人の先輩で2時間ほど攻められっぱなしで、他の1年なんて泣いてる人もいました。

気持ちよすぎて泣いてました。

気絶するってこのようなことをいうんだろうと思うぐらい意識がありませんでした。

意識が戻ると、1年生は、4年の部屋につれてかれました。部屋jは、2人〜3人部屋です。

部屋に入ると私は、4年の2人に、また、たくさん抱かれていっちゃいました。

他の1年の子も2年〜4年の先輩に、おもちゃにされてました。

道具は、一切使わず、指と舌だけで約5時間以上は、Hをしてたと思います。

何回いったかは、わかりません。

合宿終わってからわかったんですが、昔からの伝統??らしいです(罰ゲーム)

土曜日や日曜日って試合とかの応援でチアが応援にいくんですけど、

私達は、バイがほとんどなんで敵のチームのチアをみつけては、仲良くなって

更衣室等で胸などを触って感じさせて、そこで女性でもいけるなって子がいたら、

数名で抱いてました。

12:ネコぴょん:2005/05/16(月)09:40:48ID:oAoz2cuC

私は、男性経験も当然あります。(バイ)です。

大学での経験があるまでは、6人ぐらいの男性と付き合いました。

今でもチアのOBなので、夏の合宿等に、時間があれば付き添いでついていってますよ。

1年生いじめるのもいいけど、私は、4年をよくいじめてます。

この時は、タチになります。

普段は、ネコです。

私が思うことだけなんですが、綺麗な女性の大半は、レズ経験もしくは、女の子に迫られた経験あると思いますよ。

綺麗な女性は、男女から好かれるし、女性の気持ちよさを知ってる綺麗な女性なら

なおさら素敵に感じます。

私の会社では、同僚8名ほど(女性)がいますが、5人がバイです。

私は、化粧品会社で現在働いてます。

これが始めての私のビアン体験でした。

55:名無しさん@秘密の花園:2005/06/10(金)18:49:07ID:UgJHAcXH

ネコぴょんさんって、R大?
多分同じ大学だとおもふ。私もチア地獄の夏合宿(っと呼ばれる意味がわかった)で初体験した。

私の時は少しだけ違って、1年が先に風呂→下着で演技して全員の指導受ける。

ほとんど宴会の出し物ってノリで説明されてて、仕方ないかと下着で出た。

キャーキャー声援出されて、時々そこダメって指摘されたりして、ようやくオワタと思ったら、

4年の先輩とチークダンス。4年に選ばれなかった1年は3年の先輩と。
シキタリだから、伝統だから、チーク中に説明されてディープ・キス、一番長いカップルが優勝?とか何とか。

ベロンベロン舌入る入る。優勝がどうとか関係なし、終わったら疲れてバッタリ座り込んだ。
したら囲まれてて、押し倒されて素っ裸にされて、もう抵抗出来ない。だって、先輩5〜6人相手だもの。

みんな酒入ってるから、ノリノリで騒ぐ騒ぐ。んでさっきの4年の先輩にベロチューの続きされてるうちに周りに体触られ

まくって・・・やっぱ、男と触り方が違って、やさしくそして適度に激しく・・・丁度イイ感じを良っく知ってるw

さんざオモチャにされた後で、くだんの4年の先輩と二人きりの部屋でまったり朝まで過ごした。

余った1年3人は2〜3年の先輩の大部屋でヒドイ目(朝まで入れ替わり立ち代り)に合ったらしい。
ネコぴょんさんのよに、その後は開き直って他大学のチアとも関係したけど、合宿で集団レズってR大だけらしいw

59:55:2005/06/11(土)21:48:59ID:/7Fj+5BZ

好評?

懐かしいから、思い出しつつ書いとくから、好きにオナってなさい。
あと、ネコぴょんさん、去年から合宿所変わって管理がうるさいので、宴会禁止になったそうです。

でも、部屋で静かに伝統の行事は続いてるって後輩から連絡来ましたよw
宴会所のノリはレイプだから、正直イヤで泣いてる子もいた。

それを4年の先輩が慰める&酒飲ませるが続いて、段々酔ってくるし、抵抗が面倒くさくなるし、どうでも良くなって来る。

みんな酒飲んでノリノリで自分も脱いだり、先輩同士で絡んだりしてるから、まあ、こういうノリなんだなあって、許せる。

あきらめちゃうと、落ち着いて、気持ち良さを感じる、自然に受け入れる、流されていく感じ。まあ、男とのSEXと変わらん。
やっぱ4年の先輩のキスが丁寧で・・・まいった。合間に入れる言葉攻めも巧みで、精神的に解放されてく。

それとは別個に体のあちこちが受ける刺激に勝手に反応してる。1対1のセックスじゃ味わえない不思議な快感。

体中に感じる女性の柔らかい肌の接触って気持ちイイ。女同士ってよく手繋いだり、抱きついたり、胸もんだりするけど、

お互いに気持ちイイからなんだよ。とにかく柔らかい肌と指と舌が触れてくるのって、最初の無意識の?抵抗を過ぎると

俄然、耐え難い快感に変わる。

61:55:2005/06/11(土)22:21:20ID:/7Fj+5BZ

とにかく、必死にキスに対処してるうちに、イッタ。わけわからんでイッタ。始めての感覚。
頭ぼやけて、それでも体を這い回る感覚に覚醒して、目を開いたら、4年の先輩がやさしく見ててくれた。

ホッペを撫でられながら、「逝ったでしょ?」って聞かれて恥ずかしかった〜w
ふと下を見ると、もう阿鼻叫喚地獄絵図。裸、半裸の先輩方がワサワサと集まっていて、愛撫の品評会。

3年の先輩が、私の胸を大きく揉み上げていて、合間に乳首を捻り上げると、私の腰がピクっと動くのを示して、

「ほら、これこれ」とか言って、それを聞いてる先輩の胸を後ろから別の先輩が揉み上げてる。

私の腕を持ち上げて撫でまわしてる先輩、その横で私のワキに顔を突っ込んでる人・・・何やってんのかと思ったら、

吸ったり、甘噛み(これが一番困った、くすぐったい)したり、しながら私の顔見て笑ってる・・・完全に酔っ払いだ。
下半身の方はもう完全にハードレズ状態。私の股間に沈みこんでる先輩、その周りで激しく私の足舐めまわしてる先輩。
オナでも男とSEXでも一度逝ったら、感覚が遠のいてヤルキ無くなるんだけど、この執拗に攻められる状態では、

すぐまた感じ始めた。これまた初めての感覚。何か自分を知る?経験が増す?レズも一度くらい経験してみたかったし

まあ、大学生だし、レズなら子供出来ないし・・・いろんな事考えながら、また逝った。

ボーとしながら、みんなを見てたら、「早く交代しろ〜」って怒声・・・交代するの?まだやんの?いつまでやんの?

よかったら投票をお願いします