町の公民館主催、日本舞踊サークルの先輩二人と某温泉に行った時の忘れられない体験です。
私(23歳)、Sさん(28歳)、Kさん(31歳)の3人ですが、私以外は結婚しています。

夜の10時過ぎ、全員が浴場からあがった後、脱衣場で裸のままお互いのお肌のお手入れなどに話が弾んでいました。
その時、Kさんがスリッパ置場と脱衣場を仕切っている長い暖簾に誰かが隠れて覗き見しているのを発見。
咄嗟に逃げ出そうとする覗き魔の腕を掴んで、皆で脱衣場に引きずり込みました。
見ると24~5歳のサラリーマン風の男です。

男は特に悪びれもせず、「男湯と間違えただけだ」と平気な顔で言うのです。

その時、私たちは湯上りタオルを巻き付けたままでしたので、男に逃げられぬよう入口のドアを施錠してから急いで旅館の浴衣に着替えました。
Kさんが、「旅館に通報しますから」と言うと男は急に態度を変え、「それだけは許して下さい」と小さな声に。
3人で相談して、私たちの部屋へ連れてゆくことに。

聞くと会社の旅行で来ていて、他の人はカラオケで盛り上がっているところを抜け出してきたとのこと・・・。
部屋に入ると、男が謝ると思いきや先ほどの態度を忘れた様に、あまり反省した様子も見られないのです。
Sさんが電話しようとして受話器を取ったところ、「申し訳ありませんでした」と今度は床に頭を擦り付けます。

「あんたにはもう騙されませんよ」

男はしばらく無言でしたが・・・。

「悪いことをしました。先程はすみませんでした。本当に反省しています。許してください」

本当に泣きながら言っているようでした。

「あなたが本当に反省してるなら、態度で示してもらいましょうね。あなたは女性の裸を楽しんだのだから・・・それも一度に3人も。だから今度は私たちが楽しむ番よね・・・わかるでしょ」

男は観念したのでしょう・・・黙って頷くと立ち上がり、旅館の浴衣を脱ぎ捨てました。
身長は170センチ位でしょうか、日焼けしていて運動でもしているのか思ったより引き締まった体つきです。
お臍の辺りから胸まで細くて薄い毛が密生して見えます。
上半身は裸ですが、まだ下は白のブリーフを穿いています。
そのブリーフがこんもり盛り上がって見え、その横から陰毛らしき毛がはみ出して見えており、そこから膝の辺りまで黒い毛が・・・。
男は体全体が毛深いようですが、特に見苦しいとは思いませんでした。
私はもうこの時からドキドキで、まともに男の顔は見られませんでした。

「ブリーフも脱いで」

男はちょっと躊躇しましたが、思い切って脱ぐと、大事なものがブルンと現われ前に垂れ下がって見えます。
私はこの時、大人の男の生のオチンチンは初めて見ました。
それは黒々とした長い陰毛の中で頼りなさそうにダランとしています。
先の方は剥けていてキノコの傘のような形に見えます。

見た瞬間、(えっ、大人のオチンチンてこんな形してるんだ・・・)と。
今まで想像していたのとは大違いでしたね。
ちょっと大袈裟に言えばグロテスクな感じでしょうか。
男は恥ずかしそうに腰をよじるようにして立っています。

「オナニーってどうするのかやって見せなさい。みんなで鑑賞してあげるからね」

男が垂れているオチンチンを指で持ち前後に動かし始めました。
みんなでオチンチンのすぐ側まで顔を寄せて見ます。
オチンチンの先端が赤くなって指が動くたびに皮(?)が動くのが見えます。
あんなに柔らかかったオチンチンがだんだんと硬く大きくなってきました。
なんか青い筋のようなものが浮き出して見え、皮膚全体がゴツゴツしたような異様な感じです。
オチンチンの傘のような先っぽから液が一筋垂れています。
Kさんが、自分の口から唾をオチンチンの上にたっぷりと垂らしました。

「さあ、強く握ってもっと速く」

男は握り直すと、今までよりも速く動かします。
腰を前に突き出し、顔が赤く染まって見えます。

Kさんが、「見て見て、亀頭があんなに大きくなってピンク色になったでしょう。もうそろそろだよ」・・・と。

「あっ!イク」

男の切ない声・・・。
同時にオチンチンの先から凄い勢いで白い液体が飛び出しました。
それは1メートルも先の壁に飛んで垂れ落ちています。
次々と3回位も出ましたが、ちょっとKさんの肩の辺りにも掛かりましたね。
私は声もなく、ただもうびっくりです。

(あれが男の人から出た精液なんだ・・・)

もちろん見たのは初めてでした。

「さすがに若いから勢いが違うわね・・・」と、お二人。

きっと二人は自分のご主人と比べていたんだと思います。

Sさんがティッシュでオチンチンを綺麗に何度も拭いています。
・・・そして床の上に寝るように言いました。
上を向いて寝ている男を3人で囲んで、それぞれ好き勝手に柔らかいオチンチンを弄り回しました。
すると、ふにゃふにゃしていたオチンチンがまた大きく硬くなって起ち上がってきました。

「よしよし、あなた初めてでしょ?握ってしごいてごらんよ」

Sさんが私にけしかけます。
握ってみると信じられないほど硬くなっていて、強く握っても弾き返されそうです。
オチンチンの先が握りこぶしから出たり入ったりする度に、大きく張り出した傘の部分が引っ掛かる感触です。
Kさんがやったように唾液を垂らすと、とても滑りがよくなります。
先の方から透明なネバネバした液が大量に出てきて握っている手のひらがヌルヌルです。

「そうそう、上手、上手、慣れたもんじゃない。そしたら・・・ただ上下にしごくだけじゃなくて、たまには握りながら竿を捻ったりしながらしごくといいよ。空いているもう一方の手の平を亀頭に当てて、イイ子、イイ子してなぞってごらん。亀頭のくびれを2本の指で挟んで締め付けたりね・・・、たまには垂れている陰のうを手のひら全体で軽く掴んで中のタマタマを動かすの・・・。絶対強く握っちゃだめよ、優しくね・・・男の急所だから・・・2個あるのわかるでしょ?」

先輩お二人の指導で色々試してみました。
タマタマを触っているうちになんだか愛おしい気持ちになりましたね。
Sさんがアナルの辺りを指の先で弄っています。
ここまでやるのに結構時間が過ぎたと思います。

男が今にもイキそうな表情と腰の辺りの微妙な動きを見て、「もうそろそろかな」とKさん。
突然でしたね。
男が腰をちょっと持ち上げた瞬間、オチンチンの先が膨れたようになり勢いよく射精です。
噴出するたびに握った手のひらにオチンチンが収縮する感触が伝わります。
ちょっと感激しました。
まだ結婚前なのに、こんな体験してしまった私って・・・。

この後ですけど、もう驚きました。
しばらく休んでいるうちに、またオチンチンが回復したんです。
先輩が言ってましたけど、この若い男は稀に見る強い精力の持ち主だったようです。
あれから先輩方それぞれ、騎乗位で満足したみたいですから・・・。

男とは翌日顔を合わせることもなく別れましたけど、後々考えてみますと結局お互いに楽しんだのですから、まあ損得は5分5分だったかな、と。
ちなみにお二人の先輩方が言うには、男のサイズは触った感じだけどおおよそ、15センチ強、周囲13センチ位、幅4センチ位だそうです。
なんだかとっても羨ましそうでしたけど・・・。

よかったら投票をお願いします