女です。こないだ18歳になりました。宜しくお願いします。
ちょっと昔の話になるんですけど、面白い思い出話がありますw

私が通ってた中学校のスク水は素材がツルツルでした。肌触り抜群でした。
(水に濡れると肌にピタっとくっついて食い込むようなヤツでしたw)
小学校の頃はざらっとした素材のやつだったんですけど、中学校のはとにかくツルツルのスク水でした。
白いフチがついていて左腰の辺りに名札をつけていました。

で、うちの学校は放課後プールが開放されていたんです。
仲良しの女子と一緒に「泳いでくべw」みたいなノリで良く泳いでいました。

ダイエットにもなりますしね!
スクール水着を着て、プールで泳いでいたら誰かにお尻を触られたり、男子の腰を押しつけられたりしました。

私も明るいキャラなので「こら~w」みたいな感じで済むんだと、男子も分かっていたんだと思いますw
「その水着の感触最高だな!」
と、男子が言いました。

「ちょっと触らせて」
というので「いいよ」と言ったら胸を触られました。
私が激おこしていると、男子は二人で
「絶対気持ちいいよな~w」「やりてえよなwww」
とか話をしていました。

その後、男女五六人で泳いで、私の女友達のA美が「塾あるから帰るわ」と帰ってしまいました。
と同時くらいに男子二人も「俺らもそろそろ…」みたいな感じでプールから上がりました。

結局、私とあと男子二人になりました。
ちょっとだけ暗くなって来たので、
「うちらも出る~?」
みたいなことを言いました。

すると、男子二人が顔を見合わせながら何やらモジモジしています。
「さなえって、男とヤッたことある?」
と聞いてきました。

私は「ないわーw」と言いました。
「むしろKくんはあんの?」
「いや、ぶっちゃけ俺もねえんだよねwwww」
「Yくんは?」
「俺もないwww」

つまりうちらは童貞&処女でしたwww
ちょっと気まずい雰囲気で「へへへ」みたいな感じでいると、Kくんが真っ赤な顔を撫でながら、
「じゃ、アレの練習とか…すっか!このさい!」
みたいなことを変なテンションで言ってきました。

照れ隠しだったんだと思いますwww
気持ちは分かりますw

Yくんも「そうすっか!夏だしな!www」みたいなw
「夏だから練習っていみふwww」

私たち三人は変なテンションでした。
もちろん、私も関心がありましたからw

で、三人はプールサイドの角の方に死角があるんで、そこに集まりました。
どこからも見えない感じの死角です。
まず・・・どうしよっか・・みたいな感じになったので、私が、
「男子二人は裸っしょw」
と言いました。

二人は「なんでだよー」「おまえだろー?」みたいな風にブーイングでしたが、ひとまず二人を裸にしましたwww
「これって普段の状態?それとも・・・」
私がおチンチンを指さしながら聞くと、
「ちょっと・・・勃ってる」
と言いました。

二人ともそうでした。何か、触ってもいないのにおチンチンがぴくぴく動くんです。
二人はおチンチンを出したまま、待っていますw

舐め回すように私のスク水姿を見ているので、
「私見て自分でヤレばいいじゃんw」
と言いました。

「でも・・・それじゃ練習みたいなことにはならねえだろ?」
「そうそう」
二人はおねだりするような目でこっちを見ています。

それで、私たちは、私は水着のまま、男子は裸で「体位」の練習をしましたwww
正常位のカタチになり、ああじゃないこうじゃないと練習していました。

で、実際にKくんが腰を振ってみると・・・
「あぁう・・・・・・ヤバ・・・・・」
と言いながら、なんと、出してしまいました・・。

私の水着の股部分ですよwww
「ご、ご、めん、何かそこの布に擦れたらヤバくて我慢出来なかったわ」
とか言いながらw

一度シャワーを浴び・・・るのが面倒だったので、プールに飛び込んでKくんの精子を洗っちゃいましたwww
その後、Yくんはバックの体位の練習をしましたが、同じく、先が擦れてイキました。

二人とも一分以内って感じでしたよwww

「水着の布ヤバイなwww」
みたいな感じで味をしめたらしく、二人は大人になった今もスク水を買ってそれでおチンチンしこしこするらしいですよwww
よかったら投票をお願いします