夏休みに来た従兄弟のタカ君とおねショタ体験しちゃいました

12歳でちょっと背は低めで可愛い感じの男の子

大人達が飲みに出た夜に
一緒にお風呂に入りました。

恥ずかしがってるところをムリヤリです。

ショタ好きなので私は最初からエッチィ気分全開


もう、濡れてきてるの分かったし
ドキドキして熱くなってました。

後ろからタカ君を抱くようにして入って、
胸を背中に押し付けて

立派に勃起状態だったから、軽くさすってあげました。

そしたら気持ち良さそうにして小さな声で
可愛く女の子みたいに喘ぐから私も止まらなくなって
タカ君が出しちゃうまでしちゃいました。

フェラでして、お口に出してもらえば良かったと、
ちょっと後悔タカ君もエッチなスイッチ入ったのか、

「お姉ちゃんのおっぱい触りたい」

とか

「また気持ちよくして。」

とか言ってきました。

お互いに体を洗いっこして、
その時にたくさん胸もおまんこも触られて、舐められて

上がる前に今度はフェラしてあげました。
頭に手を置かれて、押さえ付けられてるわけじゃないケド、
無理矢理されてるみたいで興奮しちゃいます。

お口の中に二回目の射精☆

量は少なかったけど

その日は一緒に寝ました。

夜は二人共全裸で

朝は気が付いたら胸揉まれてました。

よかったら投票をお願いします