通信制高校に通う未羽と言います。

私は中学を卒業した後、親に縁を切られて好きな人と一緒に暮らしています。
その好きな人というのは、小学校の時から好きで、既に身体の関係にある当時の担任の先生です。
ちなみに先生は今34歳です。

先生は、私が小4の時の担任の先生でした。
当時27歳の先生はスラッと背が高くて格好良くて、怒ると恐い、でも何でも一生懸命な熱血先生という感じで、皆からも人気があったし、親達からも信頼されていた先生でした。
そんな先生の事を、私はほのかな恋心を抱いてました。
でも、私は大人しい子だったので、皆のように積極的に先生の傍には行けませんでした。


そんなある放課後、教材室で先生の仕事を手伝っていた時、先生に、「未羽の髪、綺麗だな・・・」と触られました。
その日から、先生と2人きりになった時に、身体のどこかを触られる事が多くなっていきました。

「綺麗だな、可愛いよ」って言われながらだったので、嬉しくて私はドキドキしていました。

触れられる事から少しずつ先に進んで・・・。

「未羽、キスしていい?」と聞かれ、頷くと、私をギュッと抱き締めて、そっとキスされました。

大好きな先生にキスされて、凄く嬉しくて、感動して泣いてしまいました。
その後も、先生の私への要求はどんどん進んで・・・。

「未羽の胸、見たい。・・・アソコ触ってもいい?」と聞かれて、恥ずかしかったけど嬉しくもありました。

先生が喜んでくれるなら、何でも言う事を聞きたかったのです。
アソコの時は、本当にメチャクチャ恥ずかしかったけど、だんだん感じるようになっていって、小さく喘ぎながら初めてイッてしまいました。
こんな感覚、初めてで・・・。

小学生の身体も、感じると凄いものですね。
ちゃんとアソコも濡れるし何度もイクし・・・。
小柄なのに胸だけはかなり成長して、6年の頃にはDカップありました。

先生のを口に含む事も教わって、先生が気持ち良くなるなら何でもしたいって思ってました。
私が小学を卒業するまで3年間もの間、ある時は教材室や書庫で、ある時は冬場のプールの倉庫で、誰にも気付かれずに愛を育んできました。
卒業間近のある日、先生も私も堪らず初挿入を試みましたが・・・、上手くいかず、未遂に終わりました。

私が卒業すると同時に、先生も転任になってしまって、一旦は離れ離れになったけど、中学2年の時に再会をしました。

先生との再会の前の事を少し書きたいと思います。
すっかりエッチな身体になってしまった私にとって、エッチ無しで日々を過ごす事は拷問に近いものがありました。
小学校卒業したての頃は、オナニーで乗り切ってましたが・・・。
私は元々、同い年の子よりもエッチな子なのかもしれません。
幼い顔をして、心の中では『誰か私とHしてくれる人、気持ちよくさせてくれる人、いないかな・・・』なんて思ってました。

そんな時、都合が良かったのがちょっとした援交でした。
私は気持ち良くはなりたいけど、セックスまではしたくは無かったので、それでもいいという人とだけ会ってました。
気持ち良くなれて、ちょっとしたお小遣い稼ぎ・・・。
罪悪感のようなものはあまりありませんでした。

中2になったある日、常連のお客さんに「僕のステディになって欲しい」と言われました。

その人は年は30半ばで、某大学病院のお医者さんでした。
親もそこの大学病院の教授で、その人はいわゆる将来を約束されたエリート医師・・・。
手先が器用でHが上手な人でした。
ある日、どうしても見せたいものがある、と高級マンションの最上階に連れて行かれました。

「この部屋、僕達が会うために買ったんだ。普段から君の好きなように使っていいし、お小遣いも毎月50万渡す、ここにある洋服やバッグも好きなように使っていいし、買物で必要だったら50万とは別で渡すよ?」と言われました。

ただ、彼の言う条件があって、『僕以外の男とは、絶対に会わない』でした。
そういう事を言うのに、その人には結婚を約束した婚約者がいて、それなのに私を専属として囲いたいような事を言ったので、ちょっと頭に来て・・・。

「お金や地位で相手をどうにでも出来るなんて思わないで」と断りました。

その人は私の言葉にムッときたのか・・・。

「君だって、その年齢で男といい事してお金もらってんだろ?若いから援交なんて言ってるけど、結局は未来の売春婦だよな?」

そんな風に罵られて、すっかり気持ちが冷めてしまって援交はやめました。

その頃私の家では、私が全く勉強しないので、勝手に塾に手続きをしてしまい、仕方なく私は駅前の塾に通う事になりました。
そこで、先生と再会する事となったのです。
1年半ぶりに先生に会って嬉しいのと動揺とで、初日の授業は全く耳に入りませんでした。

授業が終わって先生に「学校は?」と聞いたら「・・・ちょっとわけあって、辞めたんだ」と言いました。

「辞めた理由は自分でも良く分からない・・・。ただ、未羽のいない学校はつまらない。生きてるって実感、全然無くて鬱っぽくなった」と言っていました。

先生と再び、前のような関係になるのに長い時間はかかりませんでした。
授業の後、塾の倉庫に鍵をかけてお互いの身体を貪るように求め合いました。

「未羽・・・しばらく会わない間に、こんなカラダになって・・・。もう、あの頃の子供だった未羽じゃないな・・・」

そして、立ちバックで初めてのセックスをしました。
もう、股にまで滴り落ちるほど濡れていたので、あまり痛くなくて、グチュグチュに音を立てて喘ぎながらイッてしまいました。

その日は、初めてなのに何度もセックスをして、何度も果てしないくらいお互いを求め合いました・・・。
よかったら投票をお願いします