私の彼はかなりのSで、すごく焦らしたり、逆に何度もイカせたりするのが好きなんです。

痛いのとか、恥かしいのとか、汚いことはしないんだけど、とにかく責めに関しては容赦ないんです。

例えば、クリトリスにローターを固定して、最弱のまま1時間放置されるんです。

感じてるんだけど、刺激が弱いからイクにイケないんです。

本当に気が狂いそうになるんです。

何度「イカせてください」って訴えても聞き入れてもらえず、彼は私の反応を楽しんでいます。


逆にそんな体にされてから、何個ものローターを私の性感帯という性感帯に固定してから、一気にスイッチを入れます。

もちろん、今度は最強です。

敏感になってる体はすぐに反応して、すぐイキそうになるんだけど、イキそうになるとスイッチを切って焦らします。

1秒か2秒か、本当に一瞬だけスイッチを入れてから、すぐに切ります。

気が狂いそうになっているところにこれだから本当に気が狂ったように、私は絶叫して悶絶します。

彼はまたその様子を楽しむだけです。

そんなのがまた1時間以上続くんです。

これだけでは終わりません。

いいえ、これで終わる時もあるから本当に地獄です。

最低でも1日は放置されます。

放置されてる時もローターを固定されるんです。

この時は、クリトリスやアソコの中じゃなくて、乳首とかアナルなんです。

だから寝るに寝れなくて、一晩中喘ぎまくっているんです。

焦らされた後は、また地獄が待っています。

今度は動けないように全身を縛られて、一番敏感なところにはアレを当てるんです。

電動マッサージ機を固定して、また放置です。

ローターと電動マッサージ機のスイッチを最強にして、イカせまくるんです。

スイッチを入れた瞬間、私に失神しそうなほどの快感が襲います。

でも、失神することも許されません。

1回イクと私の体はもう止まりません。

ものの数秒で2回、3回と絶頂します。

アソコからはせきを切ったように溢れてきて、噴水のように潮を吹きまくります。

これも1時間以上続けられるので、もう心も体もおかしくなってきて、本当に壊れちゃうんです。

何時間も責め続けられた後、やっと彼のアレが入ってくるんです。

私のアソコはもう感覚がなくなってるけど、彼のアレの刺激で、ひと突きされただけでまたイッちゃうんです。

突かれるたびにイッちゃっうんです。

何回イカされたかわからないけど、最後は彼の精子を子宮に受けて失神してしまいます。

1回のSEXで私は死んでしまうんじゃないかというくらい壮絶な絶頂の連続です。

付き合ってからSEXは、いつもこんな感じなんです。

もう彼以外とは付き合えない体にされてしまいました。
よかったら投票をお願いします