去年の今頃、友人の贈り物を買いに池袋のハンズに買い物に行きました。

帰りに、ブラブラしてると「お願いがあるのですが」とキャッチっぽい人が声を掛けて来たので、立ち去ろうとすると、向こうから「キャッチセールスでは無い」「近くで写真撮影をしてるのでモデルになってもらえないか?」という話をしてきました。

その日はシースルーのブラウスにジャケット、タイトスカートで綺麗な格好で自信がありました。お金も少し貰えるようなので、OKしてしまいました。


撮影現場に言ってみると1BOXカーの近くに、男の人が照明板など持って5.6人立ってました。

初めは街中で雑誌モデルのような撮影でした。微笑んだり、手を振ったり・・。

初めに話し掛けてきた人が「少しお金を増やすからチラッと下着も撮りたい」と言って来たので、「えー」と思いました。

でも「他のスタッフも早く終わらせて帰りたいので、お願いします」と言い寄られて、仕方なくOKしました。

その日は、生理前で少しHな気分も合って、OKしてしまったのかも

撮影場所が建物の屋上に移動しました。

撮影例としてHな雑誌を見せられました。

その雑誌にはチラッというより、ほとんど脱がされたような格好でみんな撮られていてびっくりしました。

昔、旦那が持ってた男性誌で見たことは有るのですが、まさか自分がやるとは思いませんでした。

渡された雑誌には、顔にモザイクが入っていました。
実はそこが一番不安だったので「まあ、いいかと」思ったのも確かです。

まずパンティをチラッと見せた後すぐに、「上も」とブラウスのボタンを2、3個外されブラを撮影されました。
再度スカートもまくられて、両方見せならがら笑顔でピースです。

さらにお金増やすからと頼まれ、ブラから乳首をチラットとか、パンティーも膝まででいいから下ろしてと言われ・・
まあ、早く終わらせたいのもあって言われるがままでした。


最後の方は、ほとんど下着は、はだけて、座ってオマンコを開いたポーズで撮影されてしまいました。
この辺りから、だんだん興奮して濡れていたと思います。

さらに「イメージ撮影があるんだけど」と言われ、ハッキリ断ろうとしました。
でも時間は、1時間ぐらいで○万と高いし、Hな雰囲気でボーとしてたので、結局イメージ撮影(屋内のHビデオ撮影)もOKしてしまいました。


撮影前に嫌なチェックを聞かれ、SM、アナルなど痛いことは断りました。
「それ以外は大体OK」にしてしまった為に、いきなり二人の男優さんとSEXする事に・・

普段したこと無いので、気が付くと気持ちよくて感じまくってました。
特に、バックで突かれながら、一人のを口にくわえたり。騎乗位で下から突かれながら口を激しく犯されたり。

それと、バックで足を大きく開かれされ後ろからズコズコ奥まで突きまくられて、もう一人がキスしながら、両方の乳首をつまむようにいじられた時は、お○っこみたいな潮?が吹いてしまいました。

男優さんが「普段は旦那さんはどこに出してるの?」
「てか今日どこに出されたい?」と聞いてくるのでゴムも付けているので「普通に中で・」
と答えると「中出しがいいのか~」と勘違いしている様子でした。


「ちがうのゴムをつけてる・あっ・・」と気が付くと、「生が好きならゴムは取るよ」と勝手にゴムを外してました。

私も生でズボズボと突かれたら感じすぎて断れなくなりました。
しかも途中から「生いい・・感じる・・」と声を上げていました。

正上位で膣口から上に沿って奥までヌルッと入れられると気持ちよく膣がピクピクしてました。

男優さんは、そんな膣の感じを楽しむように出し入れします。

「やっぱり人妻のマンコはヤラシイくていいね、生でSEXしちゃうんだから」とか

「この奥さんの穴はすごくオチンチンが好きなんだね・・奥(子宮)まで無防備だから、どんどん入るよ」
と言われて余計に

「ああ、奥まで突いてください、もっと奥」
とおねだりしてました。


それを聞いて、男優さんは膣の奥にある子宮口にオチンチンの先をぶつけてかき混ぜ始めました。
きっと、安全日じゃ無ければ、妊娠してたかもしれません。


「じゃあ奥さんの奥まで突っ込んでいい?」
と聞かれ

「うん、もっと奥まで突っ込んで・・」
と感じていると急に腰をつかまれて奥までズブッと串刺しにされました。

オチンチンの先が子宮に入った感じがして「あああ・・いくー」と軽く行ってしまいました。

子宮口に挟まった感じが気持ち良かったのか、男優さんも「僕もだすよー」と言い激しく突き始めました。
オチンチンのは確実に子宮口刺してました。

「そこがいいのー、そのまま、ああ、そのまま出して~」

と私も叫び刺さった状態で精子をドプッドプッと子宮に出されてまいました。

もちろんそんな事をされたのは初めてで、またいってしまいました。
直接子宮に出されたと思うと、奥まで征服された感じがして最高でした。


射精し終わったペニスは、口で綺麗に掃除させられました。

「吸って」と言われなくても残りの精子を吸い出すようにチューと吸って飲んであげました。
これは旦那にもしてあげたことが有りますが、今回はより積極的でした。

すると二人目がすぐに覆い被さってきて・・指で精液を掻き出し、ヌルヌルのオマンコを突いてきます。

さっきのペニスとは違うところに当たるので私は「ああっ違う感じ、好きに突いて・・どこでも感じちゃう、ああ~」ともうヤラレ放題です。

「奥さんに、声掛けて良かったよ、始めはこうなると思ってなかったでしょ?」と聞かれ

「うん・・おもってなかった」と答えると

「でも、撮影始まったら俺らにヤラレちゃうかな?って思ったでしょ、こんな風に!」って言うので

「うっん・・いっぱいヤラレルとおもった・・ああヤラレてる・」

「じゃあ、もっといっぱいオマンコしようね」と言うから

私は「してー、もっといっぱい」と答えてました。


じゃあ「いっぱい私のオマンコを使って、精子出して」と言うように命令され
「いっぱい私のオマンコ使って精子・・精子中にだしてー」
と答えると、中のペニスが大きくなりました。

その後も言葉のプレイは続き
「ナンパされたたら誰にでもオマンコさせる女です」とか
「もう、旦那のオチンチンだけじゃ足りないです。」
「また、みんなのオチンチンをイヤラシイオマンコに突っ込んでください」
「携帯で呼び出してお昼からSEXして下さい」

など言わされているうちに、私も定期的にお昼に会ってSEXしてほしい気持ちになりました。


最後は「また会って僕らとSEXするならいかせて上げる」と言うので

「また会ってください、SEXしてください、ああ、いくー」

と言いながら行かせてもらい男優さんと二人でいってしまいました。
男優さんはまた奥に中だしです。


最後のシーンは起き上がってお口でペニスを掃除させられて、オマンコからは精子を流している格好でした、しかもピースサインで撮られました。

販売のビデオ撮影は、ここで終わったんだけど「ここからはプライベート」と言って、撮影していたカメラマンさんやスタッフも私とSEXするようです。

もちろん、一人○千円ずつ上乗せしてくれるみたいで・・
私はシャワーを軽く浴びたら、スタッフが脱いで待ってました。

彼らはやり慣れてるようで「○○(カメラマン)は彼女いるんだから~今日はいいだろ」と言われて、

カメラマンは「彼女とは生で中出しなんて出来ないから」と言い、私に向って「オマンコさせてもらうね」と足を開かれてしまいました。

私も「はい・・」って舐めやすいように足を大きく開け、指でオマンコをぱっくり開きました。

カメラマンさんのオチンチンは汗とジーンズの匂いですこし臭かったけど発情している私には肉棒なら何でも良かったの。

けっこう汚れたオチンチンもあったけど、全員のをフェラチオさせてもらいました。

勃起した順で、スタッフに次々と輪され、膣や口に出されて、気持ちよかったです。

中でも、絶対に自分のタイプじゃない(自分からSEXしない)バーコード剥げのおじさんとSEXしたときは逆にすごく感じました。

おじさんと濃厚なキスをしたり、私の足を大きく開いて「あんあん」言わされて犯されてる時

「こんなおじさんのオチンチンや舌を体の中まで入れられて、汚く汚されてるのに・・私は感じてるんだ~」

と思うとたまりません。

さらに大きなお腹と尻を振って奥までパンパン突かれてしまいました。
ここまでされると女は完全に雌になります・・

出し入れされながら

「気持ちいいのか?」
と聞かれ

「うん、気持ちいい、大きい、ああ~」
と答えならが自分でも腰を振っていました。

このおじさんは最後は口に出したので、ごっくんしてあげました。
濃い精子で苦かったけど、飲むとおじさんは喜んでました。

時間で言うと、4時間ぐらいずっと輪姦されてたけど、気持ちよくお金ももらえるなら、本当にまたやりたい。
名刺もまだ持ってます。
周りにバレなければいくらでもSEXしたいのに・・
よかったら投票をお願いします