私は、30代専業主婦で不倫をしています。

お相手は学校のPTAで知り合った、40代後半の男性。

彼にも妻子があるので、

いわゆるダブル不倫というかたちです。

こんなことを告白すると、どんなに貞操観念のない女かと

思われてしまいそうですが、実は私自身が一番

この状況に驚いています。


もともと私は、性的に淡白なタイプで、

夫とのセックスも求めれば応じるという程度でした。
ここ数年は夫から求めてくることもなくなり、

いわゆるセックスレスの状態でした。

女の体は年齢によって変わる、という話がありますが、

どういうわけか30歳を過ぎたあたりから、

急にムラムラしてくるようになったんです。

夫に相談しようかとも考えましたが、

もうセックスしないのがあたりまえのような

感じになっていたので、いまさら[お願い]

なんて言うこともできず、一人悶々としていました。

彼と出会ったのは、丁度そんな時でした。

年相応に少しぽっちゃりしていて、

メガネをかけた優しそうな人でした。

久しぶりに夫以外の男性とお話しするのが新鮮で、

その場で携帯のメールアドレスを交換して、

連絡を取り合うようになりました。

最初は世間話のような、他愛のないやりとりをしていました。

どういう生活をしているかなど、

少しずつ話してくれるメールがうれしくて、

なんとなく夫婦の話題になったときに、

ついセックスレスであることを告白してしまいました。

彼は

[自分のところも実はそうなんです]と返してくれ、

それを読んで以来、彼のことを妙に

男性として意識してしまうようになりました。

ドキドキしてしまって返信できずに2日ほど過ぎたころ、

彼から急に誘いのメールが来ました。

[一緒に食事でもどうですか?]

一瞬、迷いましたが、迷いより先に

嬉しい気持ちがあって、つい

[いいですよ]と返してしまいました。

かなり舞い上がっていたと思います。

食事している間は、お互いに少しぎこちない感じでした。

食べ終わると、彼は私をまっすぐ見て、

打ち明けてくれました。

[初めて会った時から、気になっていました。]

ついにこの時が来てしまった、という気持ちで、

私も覚悟を決め、[私もです]とお返事しました。

彼の車に乗ると、私たちはそのままホテルへ向かいました。


部屋に入り、ドアを閉めた瞬間、

彼は私を抱き締めてキスをしてきました。

唇のふちをソフトに舐め回し、ねっとりと舌を吸う、濃厚な

[大人のキス]に、私は体の芯から熱く

日照っていくのを感じていました。

[ああ、由貴子さん…。なんて柔らかい唇なんだ]

彼は一度唇を離してそう言うと、再び唇を重ねてきました。

一度目よりもさらに濃厚な、舌を絡ませるキスです。

彼の唾液が口の中に入ってきて、

お互いに舌を吸い会う音が頭の中にまで響いてきました。

キスをしながら、彼の手が私の太ももをまさぐり、

スカートをたくし上げてストッキングの上から

股間をなぞり上げてきました。

その瞬間、すでに潤んでいたそこから

ジュクンッと体液があふれ出すような感覚がありました。

[はぁぁんっ、いや、どうしよう、恥ずかしい…]

ここに来た以上、こうなることはわかりきっていたはずなのに、

恥ずかしくてたまらずそんな声が出てしまいました。

もういい年齢の大人なのに、

こんなことで恥ずかしがっている自分も

子供っぽくてそれも恥ずかしくて、

本当にどうしていいかわからず、とまどってしまいました。

そんな私に、彼は躊躇することなく首筋に舌を這わせ、

片手で器用にブラウスのボタンをはずしていきます。

[大丈夫、恥ずかしがらなくてもいいよ]

普段は敬語を崩さなかった彼の口調が変化していました。

大人の余裕を感じさせる彼の態度に、

私は思いきって身をまかせてみよう、と

思いはじめていました。

ブラジャーのすき間から、彼の指が忍び込んできます。

乳首に触れらた瞬間、私はブルブルッと身震いして、

力が抜けてしまいました。

[感じやすいんだね]

彼の腕が私を支えながら、

そっとベットへ連れていってくれました。

シャツを脱ぎはじめる彼を見て、私もシワにならないようにと

スカートを脱ぎ、下着だけの姿になりました。

彼がキスをしながら、ブラジャーをはずし、

パンティを脱がせてくれます。

一糸まとわぬ姿になった私は、

彼は念入りに愛撫してくれました。

愛撫と言えば、乳首やクリトリスをさわるだけだった夫とは

全然違っていて、首筋や背中、わき腹、

腰の線からお尻まで…。

本当にくまなく繊細にタッチしてくれ、自分でも

[こんなところがこんなに感じるんだ]と

初めて知りました。

彼のあたたかい手で全身をさわられているうちに、

だんだん体もリラックスしてきたように感じました。

少しずつ、彼に馴染んできたというか、

恥ずかしいのは変わらないのですが、私が声をあげるたびに

情熱になる彼の愛撫を全身で感じ、

なんというかお互いの息が合ってきたように感じたのです。

[由貴子さんはどうされるイキやすいの?]

彼が、クリトリスを刺激しながら

そんなことを訊いてきました。

ヌルヌルした愛液をこすりつけるようにして指をすべらせ、

その感触に全身に電流が走るようで、

私は話すのもままならないほどでした。

[あっ、ああっ…。ダメなんです、私、よくわからなくて…]

やっとの思いでそう答えました。

[由貴子さん、もしかして

エクスタシーを感じたことがないの?]

彼は少し驚いたような顔でそう言い、

私は黙ってうなずきました。

すると彼はバックの中から、

ある物を取り出してきたのです。

[ぼくは年齢的に、由貴子さんを

満足させられかもしれないと思って、

用意してたんだけど…]

それは、男のアレの形をした

バイブレーターでした。

根元のところが二股に分かれいて、

片方はクリトリスを刺激するためについているようです。

そういうものがあることは知っていましたが、

実物を目にするのは初めてでした。

[試してみようか?]

彼は私の、入り口の部分にそれをあてがい、

グッと中に押し込んできました。

最初は異物感が少し気持ち悪く、思っていたよりも

すごく大きく感じて、抵抗がありましたが、

太くなった先端部分を飲み込んでしまうと、

あとはあっけないほどスルリと入ってきました。

[ふっ、あっ、あっ…]

ヴィイイイイインンン

バイブが中で振動を始めます。

彼は、それを軽く抜き挿ししては、

どうすれば私がいちばん感じるのか探っているようでした。

[ここかな?]

彼が、バイブの先端を私の中の、

お腹の側に押し当てるようにしてきました。

同時に、クリトリスに当たる部分も

しっかりと当ててきます。

その瞬間、

今まで感じたことのない快感が

体の奥から込み上げてくるのを感じました。

[あっ、ひぁぁっ、ダメダメダメぇ~っ]

わけのわからない大声で叫びながら、

彼の体に全力でしがみつきました。

彼はそんな私を受け止めながらも、

バイブを固定した手をゆるめることはなく、

そのまま刺激しつづけています。

[いやっ、いやっもうダメダメ]

何度首を振っても、彼ははバイブから手を離してくれません。

何かが洩れてしまいそうな感覚があり、

必死に限界を訴えても、聞き入れてくれないのです。

[我慢しなくていいから]

彼のその言葉をきっかけに、パニック寸前だった私の体から

力が抜け、そのときダムが決壊するかのように

快感の涙が押し寄せてきました。

[あああ、うふあぁっ、い、イクぅぅぅ]

足がガクガクと痙攣し、

ギュウーッと中が締まるのを感じました。

シーツに生温かい感触がありました。

初めてでも、これがエクスタシーなのだと

はっきりわかりました。

それぐらい強い快感でした。

[すごい、潮まで吹いていたよ]

彼はバイブを引き抜くと、今度は自分のものを、

私の入り口にあてがってきました。

[感じてる由貴子さんを見てたら、たまらなくなってきた]

そう言うと、一気に奥まで挿入してきました。

年齢的に不安だなんて言っていたくせに、

それはすごく硬くなっていました。

さっき信じられないほど強い快感を味わったばかりで、

私の中はすごく敏感になっていて、

彼のが入ってくると、またすごい快感に襲われました。

[グッ、ふぐぅっ、だ、ダメぇ…]

[何がダメなの?]

[よ、よすぎてダメぇっ]

彼は、
[それならやめないよ]と言って、

ゆっくりと腰を動かしはじめました。

そのたびにしびれるような感覚が腰から広がって、

もう私はわけがわからなくなるほど感じていました。

[由貴子さんの弱いポイントは、このへんかな?]

彼が私の脚を持ち上げ、挿入する角度を調節してきます。

そんなふうに、中の感じるポイントを

丁寧に探られるのも初めてのことでした。

バイブで刺激していた部分に、

ペニスを当てようと彼が本格的なピストンを始めました。

[ああああっ、ダメ、また、またっ…]

私はまた絶頂に達してしまいました…。

彼は、二度も達してぐったりしている私の体を、

さらに責めつづけました。

[少し休憩ね]と言いながら、

私を四つん這いさせて後ろからしたり…

イキやすい体勢でなければ

イカないだろうという配慮だそうです。

挿入したまま動かさずにしばらく体をさわって

[中がヒクヒクする]と言ったり、

私はもう感じすぎて息も絶えだえだったのですが、

じっくりと責めてくる彼のやり方に、また高まってしまい、

最終的には3回もイカされてしまいました。

膝がガクガク震えてしまって、家に帰ったら

ばれるんじゃないかと思うほどでした。

[由貴子さん、こんなに相性のいい相手は、

僕は初めてだ。よければ、また会ってほしい]

彼にそう言われ、私はうなずくしかありませんでした。

罪悪感が襲ってきたのは、帰宅してからです。

いつもと変わらない様子で帰ってきて食事する夫の、

私を信頼しきって油断している姿を見ていると

[何も疑っていないんだな]と、

なんだか夫がかわいそうなように思えてきたんです。

こんなことはよくない、と思いました。

でも、二、三日経つと、あのエクスタシーの感覚、

彼とのセックスが思い出されて、

もうあの感覚を味わえないなんて耐えられない、

というくらい、彼を渇望していました。

早く会いたいくて仕方がない気持ちと、

あの崖から落ちていくような激しいエクスタシーを

また味わうのが怖いような気持ちとがせめあぎっていましたが

[今度の火曜日、どうですか?]という誘いのメールに

[はい、大丈夫です]と、

さして迷わずに返信している自分がいました。

女として、もう自分をこんなに可愛がってくれる人は

なかなか現れないかもしれない、という焦りもありましたし、

そんな人がいたとしても、彼のような

絶頂を味わわせてくれるとは限らない…。

私自身も、彼のように相性の良い人と、

もっともっととたくさんしてみたい、

と思う気持ちがあったんだと思います。

二度目の逢瀬は、またラブホテルに行きました。

[由貴子さんは、これが気に入ったみたいだから]と、

彼はまたあのバイブを持ってきていました。

[待ちきれなかったよ]

そう言って、彼は私にキスしながら、

情熱に体をまさぐってきました。

もうそれだけで恥ずかしいほど濡れていました。

[早くしたい]と思っていたのもありますが、

彼が興奮しているのが伝わってくると

私も興奮してしまいました。

そして、興奮している私を見て、

また彼も昂っていくのがわかります。

二度目は、いきなりバイブで軽くイカされてしまいました。

彼もコツをつかんだようで、私も、思いきって

快楽の波に身をまかせればイケるというコツが

わかってきたようです。

その後で、今度は彼のものがヌッと入ってきます。

バイブは大きくて硬いんですけど、正直に言って、

やっぱり男の人の本物のアレの方が何十倍も気持ちいいです。

比べものになりません。

入ってきただけで狂いそうになってしまいました。

[ああ~ッ、まだ二度目なのにこんなにいいなんて、

私どうなっちゃうの]

奥までそれが収められ、グッ、グッと抜き挿しが始まると、

それだけで絶頂感が込み上げてきて、

私はそんなことを口走っていました。

[大丈夫だよ、我慢しないで感じてごらん]

ヌチュッ、ヌチュッと

また潮を吹きかけているような音がしてきます。

いったい、どうしてしまったんでしょう。

こんなことはいままで一度もなかったのに、

彼との一度だけのセックスで、

体質まで変えられてしまったみたいでした。

[いやっ、いやぁ、こんないやらしい体にさせないで…]

そう言うと、彼は人が変わったかのように、

激しく突き上げてきました。

[何を言ってるんだ。由貴子さんがもともといやらしいよ。

僕がちょっと手伝ってあげただけで、

こんなに続けて何度もイッて、

ビショビショに潮を吹いちゃうんだから。

ホラ、正直になって]

体の奥までえぐられるようなピストンに、

私はすぐに昇り詰めてしまいました。

[イクッ、い、イクぅッ]

私が絶頂に達し、エクスタシーの痙攣を始めても、

彼は動きを止めてくれませんでした。

[ほら、まだイケるだろう?

遠慮しないで何度でもイッていいよ]

本当に、イッた後にそうして刺激されていると

何度でも泉から水が湧き出てくるような快感が

込み上げてきて止まらないのです。

感じすぎて、体が敏感になりすぎてつらいと思うほどなのに、

どこかでもう一方の自分は、もっと、もっとと

それをむさぼろうとするのです。

[アーッ、いいっ、ダメになになっちゃう]

もう一度、今度は全身が痙攣するような

激しいエクスタシーが来ました。

彼もそれと同時に果てていきました。

最初は、そんなふうに覚えたてのエクスタシーの感覚が

すごすぎて、それにおぼれるばかりでした。

気持ちよすぎて、会うのが待ち遠しくて、

会えば即座に絡み合って…。

まるで高校生カップルのように我慢できない状態でした。

それでも、我慢しなくてはと

週に一度だけしか会わないように決めていたのですが、

したい気持ちを抑えきれず、すぐにそのルールは

グズグズになってしまいました。

あまり時間がなくても、車で人気のない駐車場に行って、

その中で、した事もありました。

バイブがないときは、彼が指で中を刺激してくれます。

でも、最近では指やバイブでイカせてもらわなくても、

いきなり彼のペニスでもイケるようになってきました。

自分でも不思議なのですが、エクスタシーを知ってから、

私はさらに性欲が強くなったような気がします。

内側から抑えきれないものがあふれ出してくるように、

もう以前のようにきちんと我慢していられないのです。

ベットでも[最初とは別人のように大胆になった]と

彼に言われます。

それまでは夫との間では言ったことのないような言葉も

口にしたり、なにより積極的になって

[早く欲しい]

[おしゃぶりするから入れて]

[あぁ、今イってる・・今・・入れて・・・]と、

自分からはしたないおねだりをするようになりした。

彼はそんな私を焦らすが好きで、

最近は早くイキたがる私を待たせて、愛撫ばかりして

なかなか挿入してくれないことが続いています。

もう入れてほしくて腰がうずいてしょうがない状態の私を、

焦らして他のところばかり愛撫してくるんです。

それでまた感じてしまって、

私は気が狂いそうになってしまいます。

涙目になって

[もう、あなたのをちょうだい]と訴えても、彼は

[まだだよ]と言って、フェラチオするように言います。

そうされると、無我夢中でしゃぶりついてしまって…

やっと入れてもらえるころには、

もう先端が入ってきただけで軽くイキかけるほど感じて、

一回のセックスで五回も六回も達してしまうのが

普通になってしまいました。

こんなに体になってしまって、

今では夫に抱かれたら変化に気づかれてしまいそうで、

怖くて夫とはなおさらセックスできなくなってしまいました。

いつの間にか妻がこんなにみだらな体になっていたら、

夫はきっと驚くでしょう。

でも、彼のおかげでこんな

[女の悦び]を知ることができたのだと、

今は彼に感謝しています。

彼と出会わなければ、こんな強烈なエクスタシーを

感じないまま過ごしていたのかもしれないと思うと、

今までなんと味気ない人生を歩んで来たのだろうと

思ってしまうほどです。

それに、彼は性に対して

オープンな考え方を持っているところもあって、

バイブを使うことをはじめ、いろんなことに興味があるようで、

次々と刺激的な遊びを提案してくれるんです。

恥ずかしいのですが、鏡の前で入っているところを見せたり、

挿入しながらクリトリスをローターで刺激されたり…。

私がどんなに

[恥ずかしい]と言っても、結局感じさせられて、

なし崩しに恥ずかしいポーズを取らされたり、

彼の好きなようにされてしまいます。

思い出すと

[何であんなことをしてしまったんだろう]と

赤面してしまいますが、それと同時に

[今度はどんなことをされてしまうんだろう?]と

期待もしてしまっている自分がいます。

彼のおかげで知ったセックスの悦び…

私はもう、この快感を手放せそうにありません。

よかったら投票をお願いします