あたしも今年で17歳にもなったけどまだ一度も彼氏がいないんだ~。

胸はCで顔は自分的にはカワイイかな??

なのに彼氏はいない(><)

けど一回だけエッチはした事あるんだぁ~あれは15歳の頃だった・・・。

何もあるわけでもなく暇だったから散歩に出かけていた・・・。


渋谷の駅前ぐらいに行った時いきなり後ろから「真由亜っ」って呼ばれて振り向いたら卒業してった先輩がいた。

その先輩とは同じ部活だったから近くの喫茶店で一緒に話していた。

その後先輩に「お金欲しい?」って聞かれたし今かなりお金なかったから「うん」って答えたら渋谷の駅裏でお金もらえる所知ってるよって言われて先輩と二人で駅裏に行った。

そしたらおじさんが二人こっちを向いて待っていた。

先輩はそのおじさんに近づいていった。

あたしはいけない事だと思ったけど先輩もいたし後をついて行った。

先輩が大丈夫って言ってくれたしお金も欲しかったしついて行った。

ちょっと町外れに行ったのかな??

通ったことない道だったしあんまり分かんなかったけど・・・。

車をとめて二人のおじさんがホテルに入っていった。

先輩と私も後をついて行った。

おじさんが何かした後帰ってきて一緒に部屋へ向かった先輩とははなれべなれになってしまった。

部屋に入ったら「シャワーをあびよう」って言われて「えっ?」って思ったけど先輩もしてるんだと思って恥ずかしかったけど脱いだ。

おじさんが「可愛いね!」て言ってくれて胸にキスをした。

カナリドキドキしました。

お風呂をあがったらバスローブを着て二人でベッドに横になる。

そしてバスローブを脱がされて全身にキス。

そしておじさんがカバンの中から何かをとりだしてあたしのまんこに軽く当てていた。

思わず「あっ」って言ってしまったけどその後は静かにしていた。

そのあとまんこのビラビラを開いてそれを入れる。

部屋中にいやらしい音が鳴っている。

あたしも「あっーーーーーーー」って言ってしまった。

その後も胸やまんこにそれが当てられてベッドのシーツが濡れていた。

あたしのマンコの中からこんなにたくさんぬるぬるしたものが出てくるなんて初めてだった。

その後おちんちんをくちゅクチュしたり言われたとうりにやった。

最後におじさんが「お土産ちょうだい」って言ったから何のことか分かんなかったけどそこに横になった。

毛抜きをかばんから取り出してマンコの毛を抜く。

とても痛かったけどぬるぬるでそこまでは痛くなかった。

おじさんは三ヶ所ぐらいの毛をぬいて透明な小さな袋にいれていた。

その後先輩と合流しておじさんに渋谷駅まで送ってもらった。

まだマンコの所がぬるぬるしていた。

先輩もあ~気持ちよかったって言ってあたしに五万円を手渡して帰っていった。

これがあたしの初体験です。

ちょっと普通とは言えないけど気持ちよかったっていうかかなり緊張しちゃいました。

みんなの初体験はどんなんですか??
よかったら投票をお願いします