友達3人で旅行に言った時の事
卒業旅行で2泊の予定で計画をしてくれた友達。
待ち合わせの駅で待っていると見た事のある顔・・
同じクラスの男子だった。残りの2人が来て、言っていなかったよねぇ
彼らも一緒なんだよーって、私だけそれを知らされていなかった
友達2人は付合っている彼、私ともう一人の男子は好きとか意識しない
友達かなぁ・・・


目的地に着くと2人組みで行動ねぇーーって友達
泊まる所は?って聞くと予約していないのーごめんって。
帰るときにまたここで待ち合わせねぇって、彼と一緒に行ってしまった。
結局、2人は彼とHしたいって言うのみえみえじゃんって
思いながら、残された私とK君で行動を共にしたの。
そろそろ寝る所見つけないといけないよなぁー
しゃーない!ラブホ入ろって・・・仕方ないからK君に付いていった
夕ご飯を買ってホテルに・・・
初めはドキドキしちゃって何も話せなかったけど
K君は私を楽しませてくれた。

時間が経つに連れて・・・K君がシャワーを浴びにそして私・・・
旅館だと思いパジャマは持ってきていなく、バスローブを着る事に
K君はいいねぇーって冗談で言って、私恥しくってベットの布団に
潜り込んだの。
K君は布団の上から乗ってきてまだ寝るなぁーって、
そんなことしてじゃれ合っていたら、私のバスローブの紐がとれてしまって

Tシャツは着ていたものの、下はノーブラだからかすかに乳首が見えてしまって
それが引き金になって、いきなりK君は私の上に・・・
Tシャツをまくり上げて私の胸を鷲つかみに・・・抵抗しても
男の人のちからには勝てなくてあっという間に彼の思うように
裸にされてしまった・・・裸を見られているのに

K君にHな事されているのに・・・体はK君を求めていた
所々Hな言葉を掛けられると、恥かしくなってしまって・・
Hは初めて・・・みんなこんな事しているの?って
思っていた時急にあそこに痛みが走った。

あぁーーって声出した時に私の中にK君のあそこが入ってきて
K君が痛かったか?ごめんなぁゆっくり動かすからいいねぇって
私目をつむったままK君の腕につかまって・・・
K君は目を閉じないで俺を見ろって私が目を開けると
K君の腰が思いっきり激しく突いてきて
私が声を上げるとキスをして・・・何度か
声を上げるたびキスをしてくれたの。

K君のHな顔を見てちょっとK君の事が恐くなってしまった。
恐かったけど凄く優しくて・・・たまに・・・いやぁ・って
言うとごめん嫌だったか?って嫌じゃないK君って
抱き付くとまた私を感じさせてくれて・・・
K君の腰がだんだん激しく頂点に達してきて
私も声がそのたび大きくなって、
K君が声を出したとき私凄く気持ち良くなっていて、
K君はいってしまっていた。

そのまま朝まで抱き合って寝たの・・・
朝になってK君は昨日の続きって言って
朝からHをしてしまった。
結局2日間はK君とHをしまくってしまって
友達と合流した時は・・・友達のIちゃんに
おめでとうなんて言われてしまった・・・
それからK君と付合うようになって
学校でも誰もいないところでキスをしたり
放課後にHしたり・・・
今まで考えられなかった事をするようになってしまった。
男の人を知ってしまった私が・・・変わってしまった。
よかったら投票をお願いします