誰かに聞いて欲しい

とりあえず自分のスペック
22歳
160cm/44kg

先週の金曜日に友達(女)に連れられてそういう場所に行った
なんか興味があったからいいよーって付いて行って
でも知らない男とするのは怖いから見てるだけ、っていう条件だった
それでもいいよって言われたから行ってみよーみたいなね


で、行ってみて、なんか会場で色々誘われたけど全部断って
私何しに来たんだよって感じだったんだけど

そしたら一つ上の男の人からまた誘われて
「ああスイマセン、見に来ただけなんです」って断ったら
「そうなの?じゃあそれでいいからちょっと喋ろうよ」って言われて
二時間くらい喋ってまして
なんか、あ、この人いいなーとか思って
冷静に考えれば別にそんなに高スペックとかじゃないんだけど
その場の中ではマシな人だったからすっかり惹かれてしまって
気付いたら好きになってた

それで、「メルアド交換とかってやっぱり無理?迷惑?」とか聞かれて
いや全然!って感じでメルアド交換して
その日は当然何もしないで、私は友達と帰ったんですよ

それからしばらくメールしてて
金曜日に遊べる?って聞かれたから大丈夫ですって返信して
二人ではじめてデートすることになったのね
正直もう私ウキウキだったわけで
その日のために新しい服とか買う浮かれっぷりだったんですけど

で、金曜日にデートしたんです
すげー楽しくて、なんか話とか合うし
あーこれ付き合いたいなーとか思いまくりですよ

その乱交パーティーで会った時も
「やばい、マジでタイプすぎる」とか言われて
なんかどっちかと言うと私が一方的に好かれてた感じだったけど
このデートでもう完全に「私達、両想いなんだなー」とか思ってて
まぁ夜も更けていきまして

「今日どうする?もう帰る?」とか言われて
私としてはもう正直エッチなことしたいわけですよ
でも口に出すのも恥ずかしいし引かれそうだから当然言えないんだけど
「うーん、そっちに任せる」とか言ってたんだけど

そしたら「今日もさー、あの乱交パーティーあるんだよねー」とか言われて
えー、そうなのー?みたいなこと言ってたら
「ちょっと行ってみよっか」とか言われて

え?ホテルじゃなくて乱交パーティーなの?とか思いつつ
私としては、なんていうか
たぶん私とエッチなことしたいと思いつつ
せっかく乱交パーティーで出会ったような関係なわけだし
初エッチを乱交パーティーの中でやりたい!みたいな趣味を持ってるのだろう、とか思って
すごい嫌だったけど
でもこの人に触れられるならそれでもいいと思って
「えー」とかやんわり断りつつも
結局行くことになったのね
また乱交パーティーに

で、行ったわけです
それで、まぁその会場って結構大きい部屋がありつつ
何個か個室みたいなとこがあるのね

で、会場に入って私トイレ行ってたらその間にその彼が消えてて
「あれ?どこ行った?」とか思って探してたら
なんかその個室的なとこからその人の話し声が聞こえてきて
意味わからないじゃないですか
え、なんで私と1日デートして2人でここ来て
なんで他人と喋ってるんだろーとか思って

もうなんか悔しくて、意味がわからなさすぎて
私としては、その会場に入ったらもう二人でイチャイチャするもんだと思ってたから
なんだよそれって感じで

で、やっぱりその日も色んな人から声かけられたけど
また断ってたわけです
それは前回とはまた心境が違ってて
好きな人がいるんだから、その人以外とはそういうことしたくないし
だから断ってずっと会場にいて
帰ろうかなーと思ったけど
そこで帰ったらもう彼と縁切れそうだし
なんかせめてもう一度話したいなって思ったわけです
謝ったり、言い訳したり、そういうのが欲しくて

それでしばらくしたら会場内でその彼とすれ違って
「あれ、なにしてんの」みたいなこと言われて
手引っ張って泣きながら「何してんのじゃないよ・・・どこにいたの」とか言って
「どこって、その辺にいたけど?」
「知らない人と二人で喋ってた」
「どこにいたか知ってるんじゃんwww」みたいなこと言われて

「ヤってたの?」って聞いたら
「はぁ?ヤってないよ。喋ってただけ」って言われて
なんかこう、ホッとして
だよねだよねーとか思って
まぁ喋ってただけでも嫌なんだけど、まぁ許せるし
「そっか、喋ってただけなんだ・・・良かった」と思って
そしたら抱きしめられて「なんだよー」とか笑いながら言われて
あー、やっと触れられた・・・って幸せな気分になったのね

それでなんか、ちゃんと言わなきゃだめだと思って

私はあなたが好きだから、他の人と何かするつもりはない
でも別に私たちは付き合ってるわけじゃないし
出来ればやめて欲しいけど、でもヤりたいなら適当に遊んできてもいい
でも私は誰ともしないから

みたいなこと言って
なんていうの、私自分に自信がないから
「私だけを見て」みたいなことって言えないわけで
そういう風に言ってしまったんです

そしたら思いっきり抱きしめられてそのまま個室いって
「なんだよ・・・もっと早く言ってよ」とか言われて
「今日俺ずっとこうしたかった」とか
なんか、やっと気持ちが伝わったんだなーみたいな感じになって
すごい泣けてきまして
「友達(前にパーティー誘った人)にも俺達付き合ったって言っておいて」
とか言われて
あー私達もう付き合ってるのかぁとか実感して
それで個室で軽くだけど、イチャイチャしたんです

それでしばらくしたら「ちょっとジュース飲んでくる」ってどっか行って
私ずっと待ってたんだけど1時間ぐらいしても戻ってこなくて
電話でもしてるのかなーって思って個室から出てブラブラ見にいったら
どこにもいなくて
あれー?いないじゃん、と思って個室戻ったら
隣の個室からその彼の話し声が聞こえてきたんです

隣から話してるのが聞こえてきて
マジで意味分からんなーと思いつつも
また喋ってるだけだろうし、なんかまぁいいやと思って
個室で一人で待ってたんです
かなり気が狂いそうだったけど
ちょっと壁に耳当てて、まぁ内容までは聞こえないけど
喋ってるなーっていうのは分かる感じで
喋ってる間はたぶん何もしないだろうから、ちゃんと喋ってるのを確認し続けてた
5分に一回くらい、ずっと

そしたら私いつの間にか寝てたんだけど
まぁ時計見たら20分ぐらい過ぎてて
「あー寝てた・・・」とか思いながら壁に耳あてたら
話し声が聞こえなくて
え?うそ?と思って
隣の部屋のぞきにいったんです

そしたらなんか、二人で体おもいっきり絡ませて
足とかすごい絡ませて顔くっつけて寝てるの
彼と全然知らない女が
え?なんで?とか思って
一回、元にいた個室に戻って泣きまくって
マジで意味がわからない・・・って感じで
さっき二人で抱き合ったりしてた時間とか、その時の会話思い出して
あれ?私達、両想いじゃなかったんだっけ?とか思って
私は彼が好きだから、他の人とは何もしないけど
彼は私を好きでも、適当な女と出来るのかぁ
まぁこういうとこ来る人だし仕方ないのかなぁでもキツイなぁ
みたいな、ずっと1時間くらい思ってた

で、よく考えたら見間違いかも!とか思って
私マジでバカだな、って感じなんだけど本気でそう思って
もう一回見に行ったら寝てるどころかズッコンバッコンやってて

あまりにビックリして「えっ」とか声出したら
二人ともこっちに気付いて
で、男の顔みたらやっぱり彼なんだけど
なんか私の顔見ながら続けてるの
ズッコンバッコンし続けてるの
いやマジ意味わからん・・・なにこれ・・・とか思って
さっきまで抱き合って「今日ずっとこうしたかった」とか言ってたくせに
私とはそんな、最後までヤってなくて
軽くイチャイチャした程度なのに
なんで私の隣の部屋でそんなことしてるんだろーとか
理解できなさすぎてビックリして

またずっと泣いてて、泣いてたら色んな人が声かけるんだけど
当然ながら「すいません」って断って
なんか毎度ながら私場違いすぎて本当に迷惑なヤツなんだけど

そしたら彼が来て
「なんで泣いてるの!?」とか言われて
え、なんで泣いてるのって?なにそれ?なんで分からないの?
って感じじゃないですか
んでもう涙ながらに思ってること伝えて
「え、うわ、ごめん・・・早く言ってよ」とか言われて
早く言うもクソもねーだろ言ったわ!って感じで

「怒ってる?
だってお前、俺に他の女とヤってきていいとか言ったじゃん」
とか言われて

うん、それは分かってる・・・
だから私は別に無理に行為を止めなかったじゃん
ちゃんと付き合ってるわけじゃないからそんな権利ないと思ったし
怒ってるとかじゃなくて、ただ悲しいだけ

みたいなこと話して

なんか「お前も他のいいの捕まえてヤレばいいのに」とか言われて
やっとなんか、あー考え方が違うっていうかこういう人なんだって思って
「違う、私はあなた以外とはしたくない」みたいなこと言ったら
「あ、好きって言ったのアレ本気だったの?
ならゴメン、マジでごめん」
とか言われて
え?今更?みたいな感じで
なんか、あーこの人「すげータイプ」とか私に言ってきたけど
嘘吐いたとかじゃなくて、みんなに言ってるんだろうなーとか思って
やっと冷めてきて

それで「一緒に寝よっか」とか言われたけど
「いや、いい・・・」って断って
「そう?じゃあ俺ちょっと寝る」とか言って彼はそのまま寝てしまって
おいおい、せめて一緒に寝ようよとか誘えよ
私にどんだけ興味ないんだよ
とか思いつつ
「あっそ、おやすみ」って言って私はトイレに行ったんだけど

個室に帰ってきたら彼が一人で無防備に寝てて
なんかすごい嫌なことされたけど
今はまだやっぱり好きだなーって思って
彼にくっついて寝たら優しく頭を撫でられて
「悪いことしたなぁー」って言われて
すごい涙が出てきて
こんな人なのにその一言でやっぱり悪い人じゃないなーって思ってしまって

本当はもう、一人で帰りたかったけど
ついさっきその辺の女の人と私のすぐ隣でエッチしてても
今この瞬間、彼の隣にいるのが自分だっていうだけでなんか嬉しくて
結局二人で少し眠ってから一緒に帰った

もうこれで終わりにしよう、って思いながらも
「またメールして」って言ってる私マジでバカだなー
っていうか彼より意味不明だなー
と思いながら家でずっと泣いてる

おわり
よかったら投票をお願いします