大阪に住んでいる、26歳のOLです。
普段は立ち仕事なので、足の疲れがとても苦痛で困っていました。
そんな時に友達から進められ、出張の気功マッサージをお願いし、今ではすっかりはまっています。
紹介された先生は、20代後半の男前でとても優しい先生でした。
緊張している私をとてもリラックスさせてくれ、服を着たままでお願いしますと言ってみると、解りましたと気軽に答えてくれ、最初から安心してお願い出来ました。


マッサージが始まると、最初は触られてもいないのに先生の手が暖かくてうっとりという感じでした。
その後は手のひらで直接マッサージしてもらい、だんだん気持ちよくなってきて、私の太腿をさすられた時には、もう、十分に濡れていたと思います。

でも先生が普通に会話してくるので、感じているのが解らないように平静を装って我慢していました。
上を向いて下さいといわれ、一段と激しくマッサージされたときには、たまらず声が出てしまいましたが、先生は、何事も無いように、気持ちよくしてくれました。
終わってからも優しく会話してくれて、なんか恋人同士みたいで最高な気分でした。

体もすっきりしたし、気持ちも、とってもリラックスできましたよ。
だから2回目からは下着姿でやってもらっています。
今ではお腹の周りのダイエットマッサージもお願いしていて、ほんとに贅肉が落ちたのが自分でもわかるくらい効果があります。
気功ってすごいかも。
本当はエッチなこともやって欲しい気もするんだけど、恥ずかしくて言えないです。

言ったらやってくれるのかな?でもこんな気持ちいい事、ずっと知らなかった自分が少し損していた気分でした。

よかったら投票をお願いします