私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。
兄は38歳で、兄嫁は36歳で、子供1人(息子小3)。
それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。
夫が私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。
私だけ、深夜喉が渇いて目が覚めたのですが、隣に夫の姿がなく1階に下りてゆくとリビングで荒い息遣いと喘ぎ声のようなものが聞こえました。
兄夫婦がエッチしていると思い、ドキドキして寝室に引き返そうかと思いましたけど、喉が渇いてて、台所はリビングの反対側なのでこっそり行けば大丈夫だろうと台所のほうに向かいました。
冷蔵庫を開けて、麦茶を飲んでこっそり部屋に戻ろうとしたのですが・・・。


それにしても夫はどこに行ったのかな?と思った瞬間・・・。

(もしかしてリビングのあれは夫?!)

一度考えると気になって仕方ありません。

本気で気になり始めました。
それに、兄は私よりもお酒に酔った感じだったからあの状態で、兄が義姉さんとエッチをしてるとも考にくいし・・・。

そう思ってリビングを覗きに行きました。
そこはまだエッチの真最中。

大きな胸を露わにした兄嫁の胸をいやらしく揉みながら、大きなお尻を抱えるようにして腰を打ち付けているのは・・・間違いなく私の夫でした。

荒い呼吸と肌を打ち合わせる音が聞えるリビングから、逃げるように寝室に戻りました。
酔いもすっかり覚め、寝室で娘の寝顔を見ても、今もリビングで夫と兄嫁がエッチをしていると思うと少しも落ち着けません。

枕元にあった主人の携帯を見てみましたが、ロックがかかっています。
ロックをはずせないかなと色々やってみたのですが、夫の誕生日私の誕生日、娘の誕生日、兄嫁の誕生日どれも開きませんでした。
そこで、兄夫婦の息子の誕生日を入れると・・・開きました。

どうして?って思ったのですが、兄嫁からの最近のメールを読んでわかりました・・・。

「最近主人が二人目欲しいっ言ってるの。本能的に自分の子欲しいのかもね?でも、わたし二人目も◯◯さんの子が良いな。明後日、旦那の実家でも・・・中にください」

(・・・二人目もって・・・一人目の兄夫婦の子供は夫の子って事??)

兄夫婦の子は、うちの娘より一つ年上。
・・・私と夫が新婚の頃から兄嫁と夫は関係を持っていたことになります。
いえそれどころか、兄嫁の妊娠がわかったのは、私が夫と結婚した年の私の誕生日でしたから10月、その時兄嫁は妊娠3ヶ月だったから・・・。
私と夫が結婚式をしたのが6月。
夫が兄嫁を妊娠させたのは、結婚式の翌月だったことになります。

それに気づいた私は、怒りでおかしくなりました。
両親と兄の寝室に行って無理やり起こして、リビングへ駆け込みました。
兄嫁と夫はどう見ても言い訳の出来ない格好。

「酔ってしまって妻(私)と間違えた」とか「私(兄嫁)も主人と勘違いして」と下手な言い訳をしていましたが、言い訳をしてる兄嫁の太ももを主人の出した精液が垂れてくる状態・・・。

主人の携帯にあった兄嫁からのメールも兄に見せました。
兄は、可哀想なほど動揺し取り乱していました。
いえ、私も両親も皆、取り乱していたと思います。

兄が兄嫁に、「お前の携帯も見せなさい」と言うとおずおず出してきましたが、夫のと同じようにロックが掛かってます。
番号を教えるのを必死に抵抗していましたが、押し問答の後、小さな声で番号を言いました・・・。
そして出てきたのは、夫との浮気のメール・・・だけではありませんでした。

一番新しいメールは夫ではなく他の男性とのメールのやりとりで、『帰ってきたら月曜は昼間ハメに行くから!』というようなものでした。
兄の家はマンションなのですが、この男性は同じマンションの兄もよく顔を知っている下の階に住む男性で、兄の家に上がり込んでは兄嫁と頻繁に関係しているようでした。
兄嫁は、そんな何もかもばれている状況で厚かましくも兄に、「許して!もうしないから」とか「本当に好きなのは兄」だとか・・・。
・・・父も母も私も、呆れて物も言えませんでした。

夫は夫で、「トイレに行く」と言って実家を逃げ出し、家に逃げ帰るというあり得ないダメっぷりを披露してくれました。

その後、私は結局夫とは離婚し、資産分配を受け、夫から慰謝料と子供の養育費をもらって生活しています。

兄嫁にも慰謝料を請求するつもりだったのですが・・・。
信じられないことに、兄夫婦は離婚しませんでした。
なので、慰謝料を請求すると兄の家計に直接ダメージが行ってしまうので慰謝料を請求することはしませんでした。
両親も私も反対したのですが、兄は嫁と私の元夫の子供を育てるつもりの様です。

そして今、兄嫁は妊娠しています。
兄は「俺の子が生まれる」と言って喜んでいましたが・・・。

娘の顔を見に来た元夫が漏らした言葉から察するに、兄嫁は私の元夫はもちろん他の男性とも今も関係を続けているようなんです。
兄は私が兄嫁の話をしだすと、「お前は何もあいつのことを知らない」と激昂して話になりません。

兄に現実を分からせる方法ないのでしょうか。

よかったら投票をお願いします