あたしの初エッチ、処女喪失は
ネットで知り合った男性

それはなんと2ちゃんで出会った人でした。

「チャH」の相手を募集するスレで出会った人。

チャHの時の相性が良かったのね。

なので会ってみたくなって。

あたし当時27歳の処女でした。


Hにものすごく興味があって、すごくしてみたくて。

だけど出会いもなくて淋しい日々だったのよ。

処女っていうのは内緒にしてた。

経験は普通にあるよ、って感じで逢うことにしたの。

27歳で処女っていうのが
自分ではとても恥ずかしいと思ってたの。

相手は36歳の人。

あたしデブが嫌いなのね。

デブ以外なら誰でも良いって訳じゃなかったんだけど。

でも早く経験したかった。

誰かに抱きしめて気持ちいいことしてもらいたかったのよ。

ホントに欲求不満だったのよ。

で、待ち合わせ場所に現れたのはスリムな男性で。

普通になかなかいい男だった。

まずは食事したり買い物したり、普通のデート。

お話も上手で、楽しく過ごせたのね。

でも相手はエッチが目的の男。

デートしながらもおしりを触られたりとかしてた。

でもそういうのも楽しくて。

そんな経験なかったから。

男の人といちゃいちゃできるのがとっても楽しかった。

で、夜になって「ホテル行くよね?」と誘われ。

すごくすごく迷ったけど、
この人のこと嫌いじゃなかったし優しかったし、
なによりエッチがしたかった。

「うん」と答えて、ホテルに向かった。

いざホテルに入るとやっぱりちょっと怖くなってきたりした。

ラブホテルも入るの初めてだったし。

エッチビデオとか見たりしてドキドキ。

何もされてないのにあたしすっかり濡れていたの。

でも、いざベッドに並んで座って
肩を抱かれるとやっぱり怖くて

「ヤダ~」ってすごく抵抗しちゃった。

だけど相手は男の人。
あたしよりも力が強い男の人。

ベッドに押し倒されてキスされて胸とか触られて

そしてジーンズの上からあそこ
を触られたときにものすごく感じてしまって。

抵抗してるくせに、ホントはものすごく感じてた。

イヤ、イヤ

とか言いながら、ほんとはすっごく感じてたの。

ジーンズを脱がされて下着の上からあそこに触れられたときの感覚。

忘れられない

ものすごく気持ちよかった。

男の人ってこんなに気持ちいいんだって思った。

イヤイヤ

って言いつつももう全然抵抗してなかった。

そして下着も脱がされ、直接あそこを触られた。

あぁ…天にも昇る感覚。

気持ちいい…気持ちいい!

だけどイヤイヤ

っていい続けてた。恥ずかしいから。

嫌がる自分にも感じていたのかもしれない。

「全然いやがってないじゃん」と男に言われた。

私のあそこはもうぐっちょりでいやらしい音を立てていた。

もうあとはされるがままの私。

何をされても気持ちよかった。

クリを舐められたときには声を上げてしまった。

初めてのエッチがこんなに気持ちいいなんて

それも初めてあった男性なのに

そしていよいよ入れるときが。

「入れていい?」と聞かれ、「うん」と答えた。
初めてだからきつくてなかなか入らなかった。

男も「きついね」と言って何回も何回もチャレンジ。

で、やっとの思いで挿入成功。

最初は痛かったけど、我慢できない痛みじゃなかった。

私がすっごい濡れていたからかな?

私のきついのがその男にはとてもよかったらしく、
そんなに長く動かないでイってしまった。

イクときにはちゃんと外で出してくれた。

あたしのおなかの上に。

終わった後しばし呆然としてしまった。

初めてのエッチ、雑誌とかで得た知識では
「まったく感じなかくて痛いだけ」とか。

そんな意見が多かったのに。

あたしってホントにエッチな女なんだろうか

そう思ってボーっとしてしまいました。

それ以来、その男とは会ってません。

あいたかったけど、
エッチにはまる自分が怖かったから。

だけど、その後もそのエッチを思い出して
何回も何回もオナニーしてしまいました。

今は彼氏も出来て、普通の性生活を送ってます。

だけど、この初エッチは忘れられませんね。

今の彼のほうが絶対に上手いと思うんだけど、
あのときの初めての衝撃は忘れられません

以上、私の20代後半の遅いロストバージンのガールズトークでした!

よかったら投票をお願いします