27歳主婦です。私には旦那が知らない秘密があります。
アダルトビデオに出演してます。素人参加企画に応募して、2年間で6本出ました。
この先も気が向けば、本数増えるかもしれません。
最初のビデオは。面接やカメラテストの最中にスタッフにレイプされる内容でした。
と、言っても本来、シナリオがあるわけですが・・・。

現場に臨場感があって、私はスタッフが怖くなって本気で泣いているので。
<実録、人妻レイプ>と言う感じのタイトルになってます。

最初、監督に個室に通されて、旦那とのセックスの内容などをインタビューされました。
好きな体位とか、夫とセックスレスに近い事など説明。
私は「絶頂感がどういうものかわからないので、経験したい。それで応募した」
などと言ってます。


それから身体のサイズ測定へ。3人のスタッフが入ってきて(本当は男優さんなんですが)
下着姿の私にメジャーを当てます。
私はIカップなので「乳が異常にデカイ!」と指摘されて。
「夫とはセックスレスなのに、浮気して妊娠しているんじゃないのか?」と疑われ。
母乳が出るかどうか彼らに乳首を吸われたり・・・。
妊娠検査と言うことで、全員の見ている前で、
テスト用のスティックへ強制的に排尿させられました。
その付近から、私は嫌がって涙を流しています。
排泄後、陰部を拭いたティッシュに愛液がたくさん付着している事を指摘されます。
「セックスレスの癖に感度が良すぎる」という事で怒られて。
「最近、浮気相手とセックスしたんじゃないのか?」と攻められながら、膣の内部測定へ。
指とバイブで狭さを測定。
「人妻の割りに狭い膣だけど、実際にチンポを入れて試そう」といわれ。強制、挿入へ。
男性3人に押さえ込まれて輪姦されます。
インタビューで使用した机の上に仰向けにされ、1人目挿入&中出し。
その後で床に犬ポーズになり、2人目にバック挿入&中出し。

最後の3人目には床で正常位で挿入&中出し。
1人に挿入されている最中、残っている2人には、ずっと乳を揉まれていたので、
乳首が真っ赤になってます。

3人にレイプされた後。監督に「望み通り、死ぬほどイキまくらせてやろう」と言われて。
そのまま、隣室のベッドルームへ移送。
私は、手かせと足かせをかけられて、本格的輪姦へ。
男優さんを3人足し、6人がかりでレイプ続行。
6人のチンポを口でフェラしながら、順番に身体へ精液をかけられてドロドロに。
それから、疲労している私をバックや正常位で犯し、強制的に中出しを繰り返し。
最後に汚れたアソコをアップでビデオ撮影。
「マンコが汚れすぎていて、もう使えない」と言われて、
アナルセックスまで3回しました。

最初から監督には「6人の男優に輪姦される撮影だ」と説明を受けてましたけど。
途中で失神するくらいキツイ内容の撮影でした。考えていたよりも、リアルレイプ。
でも、今まで生きてきて、こんなに感じたセックス初めてでした。
やっぱり男優さんのテクはすごかったです。
本当にイキまくりました。
それからビデオ出演続けています。輪姦撮影は病みつきになります。

よかったら投票をお願いします