変態によく遭遇してたが、みんなある意味紳士だった。
とびきりだったのが、小3の時と中2の時に出会ったお兄さん。

女が書き込んでもおk?

ピアノ教室のレッスン終わりに切羽詰まった尿意。
ピアノ教室は個人宅で、先生はその家のお嬢さん。

次のレッスンが始まっている先生に断りを入れてお手洗いを借りたが、
ドアの鍵を掛け忘れて用を足していたら
ドアが開いて大きなお兄さん。このお兄さんが先生の弟さん(当時大学生)で変態紳士。
以降は、ピアノ弟。


ピアノ弟が慌ててドアを閉じて、私がトイレから出たら子ども目線になるように
屈んで「ごめんねー」と言ってくれた。
優しそうな素敵なお兄さんだなーと思ったけど、いつまでも頭を撫でている。
あれー?おかしいなー。

帰る、と言おうとしたら「お菓子食べる?」と聞かれてついて行った。
よく先生の母親がお菓子やらみかんを「食べてきなさい」と
言っていたので、先生の弟にも危機感なくついて行った。

その日はお兄さんの膝の上でお菓子食べただけだったが、
レッスン終了後に先生の母親が留守の日にお兄さんの部屋で遊んだ。

どんな遊びをしたかというと、まずは「お人形ごっこ」
どこから調達したのか新品の洋服や下着に着替えさせてもらう。
私はお人形役なので身体をだらんとさせて声を出してはいけない。というもの。

くすぐられて声が出そうになるのを我慢してたり、乳首とかお●んこ撫でられたりしても
なるべく動かず脱力に徹する。今思うとおかしい。でも当時は楽しかった。
それから「動物ごっこ」。これは割愛しとく。

次第にいつもと違う洋服を着る、または裸でいるお兄さんと遊ぶデフォになった。
ペットシートで放尿した後にベロベロにお●んこを舐められて、クリを吸われたり、
指を少しだけ入れられて、お●んこがどうなってるか教えてくれた。

ある日お●んちんを見せてもらった。ぺろぺろしたら面白い事してあげる、と
言われたので言う通りにしたらなんか出た!「背が伸びるよ」と言われて、
プールの味で苦いけど頑張って少しだけ飲んだ。自分、無垢すぎる。

放尿後のお●んこベロベロ(これは「動物ごっこ」の一環)後に、
お●んちんをを充てがわれました。
何してるの?と尋ねると、私の両足を閉じた状態でお●んちんを擦り付けてきました。
俗にいう素股です。

ハアハアしてるお兄さんが何だか怖くなって泣いたら、止めてくれた。
お●んこ舐めながら、お兄さんオナニー、に遊びがシフトチェンジしていった頃、
「大人になるまでお●んちんを入れちゃ駄目」と言われた。
お兄さんは舌入れてベロベロ舐めてたけどねw

結局、先生がスパルタでピアノが嫌いになって
教室辞めたらお兄さんとは遊ばなくなった。

悪い事だなー、とは思っていたし誰にも言えなかったので勝手にスッキリw
中2時の変態については気になる方がいれば書きますね。

性に目覚めるのが早かったww
これだから女は・・と言われそうだけど、ぼんやりだけどお兄さんが
格好良かったし、優しかった。
いたずら(と思わないようにしてるけど)されている時以外はお姫様のように
扱ってくれたし、嫌だと言ったことは強要しない。

動物ごっこにて「うんちしてるとこ見せて」と言われて拒否したが
食い下がる事もなかった。衝撃はデカかったけどww
なので、トラウマはないかな。

よかったら投票をお願いします