彼とのデートの約束が、たった一本の電話で没になってしまったんです。
「ごめん」の一言で。
仕事だから仕方ないんだけど、こっちは気合入れてミニスカにTバックでバッチリ決めていたのに
。彼が好きだって言うから。
本当はあの食い込みに馴染めなくてイマイチTバックは苦手なんだけど。
でも、彼とのことを想像しながら準備しているうちに本当は感じ始めてて。
デートキャンセルの電話の後も、
食い込みの感触を楽しみながら(興奮しているときはTバックでも平気なの)
クリちゃんとかいじってたら、本格的に感じてきちゃって。
で、我慢できなくなってテレクラに電話。
「何してるの?」
「オナニーしてる」
「濡れてる?」
「びちょびちょ」
よかったら投票をお願いします