私は女子大に通っています。
大学は冬休みなので図書館に勉強に行っています。
今日もお昼過ぎから勉強していたんだけど、途中で寝ちゃったり、
なかなか集中力が続きませんでした。
お茶を飲みすぎたのか、トイレに行きたくなり、静かに席を立ちました。
トイレは誰もいなくて、私は個室に入り、
チロチロおしっこし終わって、トイレットペーパーで拭いていた時、
なんだかその拭いている感触がすごく気持ち良くて、
いつもより強く拭いてみたり、クリちゃんも刺激しちゃったり…。
だんだん我慢できなくなって、
次は指でおまんこを優しく撫でまわし始めちゃった。


拭いて乾いていたあそこがどんどん濡れてきて、
クチュクチュ音を立てて…。
誰か来たらどうしようと思いながらも、指の動きは止められない。
そのとき私の頭の中は、
「今度、公衆のトイレでエッチしたい」と言っていた
彼の言葉が思い浮かび、
彼にトイレで無理矢理エッチさせられていることを
想像しながら一人でエッチしていた。
勉強の合間に私何やっているんだろうと思いながらも、
・・・・ハア、ハア、ああああっっああああん、
ああん・・・あああん・・・って声が小さく漏れちゃう。
彼のおちんちんが私の中にズブズブ入っていくのを想像しながら、
指を出したり入れたりして、
体に力がなくなって空いた手はドアに押し付けて…
ああ、ああああん…ははあ、ハア、ハア…あぁぁぁああ
と最後までいってしまいました。
その後は何事もなかったかのように、机に戻って勉強。
指がほんのり私のエッチな汁の匂いがしてました…
よかったら投票をお願いします