この間のことです。私は髪をストレート当ててもらいにおにいの近くの美容院に行きました。
平日だったため人も少なく早く終わるよ。と言われたのでおにいに電話しました。

私「おにい!?今日って暇」
兄「ん?暇じゃない!・・・」
兄「暇です。今週シフトいれるの忘れてたから。泣」
私「ねぇねぇ、今日泊まりにいっていい?」
兄「ええけど、また電話するから前みたいなことになるなよ!?いつ頃くる?」
私「ん!今いつもの美容院きてるの」
兄「そか!暇やしそっち行くわ。」髪の毛も少しきってもらって、ストレート当ててもらって終わり頃におにい到着
兄「あのこの代金いくらですか?」
店員「○○○○○円になります」

私「払ってくれるの?ありがと♪」
兄「お前バイトしてないだろ?かあさんに前借したんやろ。」
私「ぅん♪笑っ」
兄「少し寄りたいとこあるから帰えろか」服屋行ってスーパー行って帰りました。
兄宅私「私ギターはじめたんだよ」
兄「どれくらい弾けるん?」
私「まだ始めたばっかだもん。教えて?」

兄「おれベースやしな笑っまぁコードぐらいやったらわかるから!ええよ♪」
おにいのアコギ借りて
私「んーむずかしい」
おにいが私の後ろから抱きしめる形で教えてもらいました♪
私「いい匂いがする」
兄「ん?少し香水つけてるからちゃう」
兄「彩もいいにおいやな」
私「私は何もつけないで?」
兄「彩の匂いが好きやからかな。」
私「////」何時間かやってもらって、お風呂先にいただきました。
あがってきたらおにいがお酒飲んでて
私「おにいってお酒飲んだっけ?」
兄「2か月前くらいからかな」
私「髪手伝って♪」
兄「あいよ。」
終わっておにいが風呂行って私はベッドでゴロゴロ。おにいの布団で寝るのはやっぱり落ち着きます♪
兄「彩もう寝るん?」
私「んーん。」
兄「だきっ」
私「んっ・・おにい酔ってる?って服きてないないやん////」
兄「あつい下は履いてるから大丈夫。」
私「////」正直酔ってるおにいは可愛すぎました。
私「おにい筋トレしてるん?」
兄「ん!彩のためにしてる」
私「彼女さんのためやろ!」
兄「んなことはない!筋トレがこの頃楽しいから続けてるだけ」
兄「彩たべていい?」
私「ん??いいけど。おにい相当酔ってるけど大丈夫?」抱きしめられて服に手が入ってきました。
私「おにいストップ////」
兄「ん?嫌?」
私「いいけど!少し待って」
兄「待たん♪」
甘噛みされたり吸われたり揉まれて胸ばっかり責められて声が出てしまい
兄「彩が我慢してるときの声ほんと可愛いすぎな」
私「おにいがHすぎるからやろ」
兄「男はそういう生き物や!」
次は下に手が入ってきて、前の時は私も曖昧だったけど今回は受け入れてしまって身体が
私「んっんっ・・・んあ」
兄「・・・」
私「そこはらめ」
「んっ・・・っ」
「おしっこでそう」
兄「もらす?」
私「バカ!」
トイレに行くとおにいも入ってきて
私「きゃ!恥ずかしいからダメだって」
私「でてって恥」その場で指でイカされながら出しちゃいました。
頭がボーとして何も考えれない状態でおにいにベッドまで運んでもらいました。
兄「大丈夫か?」
私「・・ばか」
兄「つい可愛くてスマン!」
「彩だったら何でもやらしてくれるからつい調子に乗ってもた」
私「今日はもう無理だから」
兄「布団の中やからわかってないと思うけど」
私「ぇ・・あれ」
「////」おにいに全部脱がされていて兄「いれたらダメ?」
私「・・・ちょっと待って」
兄「チュッ!」
私「んっ」
数分後今回は私が上でおにいが下になってやりました。
4かいイカされて終わりました。
私も彼氏ができてますがやはりおにいの方がドキドキするし気持ちすぎます。私って変でしょうか?

よかったら投票をお願いします