私は、今年45歳になる専業主婦です。(まぁ世に言うおばさんです)
子供も独立し、夫(55歳)と二人で生活しています。
30歳後半になる頃には、夫との営みも減り40歳には、全く無くなりました。
私の容姿は、昔から童顔で若くは見えます。(30代前半?)でも顔は普通ですね。笑
体は若干ポッチャリですかね?最近胸(D)もタレ気味・お腹もプチ段腹です。
自慢では無いですが、体毛は薄くマンコの周辺にはほとんどありません。前だけ・・(色もピンクで綺麗な方だと思います)
私が40歳を過ぎた頃、部屋でオナニーをしていたんです。その時、配達の人が来てしまい、着替える時間も無く
ワンピース1枚着て、受け取りに向かいました。配達員は気づく事は無いのですが、私はドキドキして相手に聞こえる
んじゃないかと思う位でした。配達員がドアの向こうに行った時、太腿を垂れ落ちるエロ液が…。凄い量でした。
今までにない、興奮と快感!私はこの時目覚めたのかも知れません。

この日以来、私は配達員が来る時間には、ノーパン・ノーブラ・スカートの姿になっていました。誰も来ない日は
ムラムラして、欲求が溜まるのが分かりました。普通のオナニーでは満足出来なくなっていました。
そして、満足出来ない欲求を晴らすかの様に、近くのスーパーでのノーパン・ノーブラ・スカートが始まったのです。
始めての日は、ロングスカートから始まったんですよ。でも、家を出て100m位には、太腿をエロ液が垂れているのが
分かりました。すれ違う人が来る度にジュワ~っと流れるんです。スーパーに入る頃には、膝の辺りまで流れている
事もありました。スカートの丈も、日に日に短くなり今では、膝上15cm位です。
慣れって怖いですよね!いつも同じシチュエーションでは満足出来なくなるんです。結局、色々な所で、色々な事を
していたんですよね。夫の事も家族も大切です。他の男に抱かれたい訳では無いんです。ただ見られる事に興奮
し、快感を忘れられないんです。変な女ですかね?

数年で体験したいくつかの出来事を教えます。
<レンタルビデオ店で…>
ノーパンを始めて3年位(44歳)の時です。膝上15cm位のフレアスカートを履き薄手のシャツに上着を羽織り、レンタル
ビデオ店に行きました。勿論、ノーブラ・ノーパン状態です。店内は男性客が多くいました。私は、洋画コーナーに向かい
いくつかDVDを見ていました。初めは、誰も見る人も無かったんです。そんな時、ちょっとエロそうなオヤジが近寄って来た
ので、わざと前かがみになってDVDを探している振りをしたんです。勿論後ろから見たら、結構キワドイ姿だったと思います。
男性が気付いたのか?段々近づいて来るのが分かりました。すると私の反対側に向かい、様子を伺っているようでした。
私は、さり気なくしゃがみ込んで、下のDVDを見ていると、男性もしゃがんだんです。相手は、隙間からチラチラ見るのが
分かりました。多分スカートの中までは見えないと思いますが、心臓はドキドキしました。立ちあがると、太腿をエロ液が
垂れて来たので、トイレで拭きました。ふと鏡を見るとシャツに乳首も薄ら透けて見えていました。さらにボタンを一つ外し
胸元を強調しました。トイレを出て2階のビデオコーナーに向かうと、さっきの男性がこっちを見ていました。
私は今度は韓国コーナーに向うと、男性もついてきて横にぴったりと寄って来たので、私は、しゃがみ込みました。
男性は今度は、私の胸元をジロジロ見ていました。覗きこむ様になった瞬間立ちあがると、胸元に男性の腕が当り
”あっすいません”と言うと”いえいえ、こちらこそすいません”と言ってきました。
男がしゃがみ込んで、下のDVDを見始めました。私は、立ったままDVDを手に取り見ていました。すると男がスカートの
中を覗き込む様にしているのが分かりました。流石に中を見られては大変と思い、早々にその場から立ち去りました。
自宅に戻り、オナニーをしたのは言うまでもありません。

<映画館で…>
平日の昼間、私はワンピース姿で映画館に向かいました。股下20cmと44歳には、明らかに短いかも知れません。
平日ともなると、客は少なく席はガラガラでした。一番後ろの通路付近に席を取り、映画が始まるのを待っていると
50代男性2人が入って来て、階段を上ってきました。私の前を横切り、3席隣に座ったのです。
男性は、私の方をチラチラ見ていました。私は、気づかないふりをしていました。足を組むとワンピースの裾が引っ張られ
太腿が大胆に出てしまい、股下10cm位まで露出されていました。男性の目線は完全に私の太腿でした。
映画が始まり、薄明るくなりました。男性は、映画を見る振りして私の方を見ています。私も足を組み直したりして、ちょっと
挑発してみました。男性は映画より私の太腿に目が釘付けになっていました。私は”もっと見て”と心の中で叫んでいました。
足を組むのを止め、ヒールを脱ぐと足を持ち上げ体育座りの格好になりました。前から見ればノーパンのマンコはバッチリ見える
事でしょう。横からは、流石に太腿が露出して見える程度だったと思います。それでも、男性にとっては、エロく見えたんでしょう。
そっと、席をズレ私の2席横に移って来ていました。ちょっと手を伸ばせば、触れる距離です。チラチラ見る男性にサービスと
言わんばかりに、私も股を開いてみました。男性は身を乗り出す勢いで、下半身を見ています。ドキドキする中、私のマンコ
は濡れ濡れで、シートに垂れている事が分かりました。”見られる!!!”と思いましたが、内心"見て”だったので、目線は映画
に集中させていました。その時、私の斜め下のシートからこちらを見る人が…。まさか!よく見ると、20代の男性でした。
眼鏡をかけ、かなりのおデブな感じで、じっとこっちを見ていました。完全に見られていました。
私と目が合うと彼はニヤリと笑みを浮かべました。私は怖くなって、その場から逃げる様に映画館から出ました。おデブな彼も
後ろを追いかけてきて”エッチしたいんだろ!俺がしてやる”と言いながら近寄って来ましたが、私は車で急いで帰宅しました。

<デパートで…>
家から車で20分位走った所に、大型デパートがあります。近場のデパートだと知り合いに会うリスクもあるので、避けています。
デパートでも、もちろんノーパン・ノーブラで買物をします。特に興奮するのは、エスカレーターですね。
平日なので客は少ないですが、男性客がエスカレターに乗りそうな時に、ワザと先に乗ります。ほとんどの男性は、私がスカート
だと分かると、数段下がった所に乗ります。エスカレーターの角度は精密に計算されているんでしょうね?見えそうで見えない角度
なんですよね。若いイケメンの時は、ワザとちょっと前に屈んだりします。多分際どい所まで見えると思います。(見えてるかも?)
登り終えて後ろを見ると、ほとんどの男性は、目線を外します。でも、私のマンコは”来て!”とばかりに濡れまくっています。
普通は男性が若い女性の後ろを付いて回るんでしょうけど!私は、逆に男性の後ろを追っかけます。気に行った男性が入る店
に追いかける様に入り、ワザと際どい姿勢で男性を魅了します。その時のドキドキ感が溜まらないんです。
それとゲームセンターは、若い男性の溜まり場ですよね。私は毎回ゲームセンターに向かい、お気に入りの男性を探します。
特にゲームが好きな訳でもないんですが、コインゲームを始めます。勿論男性から見える所に場所をキープし、ワザと足を組みます。
組む時は、ゆっくり大きめに動かします。男性が気付くと、ほとんどの方は見入ってます。見られている!と思うとジュワ~っと
エロ液が流れ出します。時々、若い男性に集中し過ぎて、違う角度からオヤジがジッと見ていた事もあります。多分オヤジからは
スカートの中はバッチリ見えていたと思います。オヤジの股間は盛り上がっていましたから…。
ゲーセンで濡れたマンコを最後には、プリクラ機に入って軽くオナニーします。誰か入って来るかも!っと考えながらオナニー
します。もう直ぐに逝ってしまいます。以前1回だけ、逝った時に男性2人に見られた事があります。唖然と言う感じで見ていましたが
逃げる様に私はその場から消えました。

<山中で…>
家から、数キロ離れた場所に山があり、山道を走って民家が無くなった辺りで横道に入ります。本道から見えない辺りで車を路肩に
止め、全裸にスケスケのスリップだけをを付けて林の中に向かいます。ちょっと高台に大きな電波塔があって、辺りをコンクリート
で整地された場所があります。そこから眺めると街が一望出来、さっき通ってきた道も見えます。そこで、一緒に持って来たオナニー
道具で、オナニーをするんです。誰も居ない場所なので、大声で喘ぎます。犬に見立てて、首輪なども付けて、四つん這いで歩く事
もします。ここは私だけの憩いの場なんです。何度も逝った後に、街を眺め安らぎます。
春先は要注意で、以前オナニーしていると山菜取りに来た60代男性に、オナニーの最後まで見られていた事があるんですよ!
男性は、襲って来る事もなく影から私を見ながらオナニーをしていたんです。私もこの人は大丈夫と思い、いつも以上に凄いオナニー
を見せつけました。見られている事が分かっていたので、私は今まで無い位興奮し、潮を吹きいつもはしないんですが、アナルにも
バイブを入れてみました。(ここに来る時は、家で浣腸・洗浄はして来るんですよ。)
男性にとっては、アナルプレーは初めてなんでしょうね?目が見開いている事も分かりました。私はさらにアナルに尻尾を付け
首輪を付けると、男性のいる草むら近くに四つん這いで這って行くと、男性はさらに姿勢を低くしていました。
(私からは完全に見えていたんですけど…知らないフリ)
あと2mと言う所で片足を持ち上げ、男性の居る方向へオシッコをしました。”おっ”と声が聞こえましたが、全く聞こえないフリで
また元の場所に戻り、バイブで一気に絶頂を向かえその場に倒れ込みました。ヒク付く体を起こし、下半身をタオルで拭くと
スリップを着て道具をしまうと車に戻りました。結局男性は、見ているだけの良いおじさんでした。
ちなみに、翌日も同じ場所でオナニーしていたら、昨日のおじさんが来た事は言うまでもありません。その後、2回位見られ
しばらく、行かなくなってからは、一度も会っていないなぁ~。
今でも、1/週で通っているんですよ。

また、時間を見つけ他の経験談を書きますね!
---
<浜辺で…>
私は夏に1人、車で20分位の街外れにある浜辺に向かいました。もちろん新地開拓です。薄手のワンピース1枚に下着は付けて
いません。小さな漁港に付くと車を止め、堤防近くの岩場に行きました。そこには地元の子供達が数人遊んでいました。
年は小学2年か3年位だと思います。”何してるの?”と聞くと”カニを捕まえてるんだ!”と答えてくれました。
”お家はこの辺なの?”と聞くと”うん!”と答えた。素直な感じの良い子だった。すると”一緒にカニ取ろうよ”と言われたので、
私も仲間に加わった。岩を除けると、カニが現れ手で捕まえるるんです。私も夢中で取っていると、1人の子供の視線を感じました。
視線の先を見ると、間違い無く私の股間でした。ワンピース姿(短め)でしゃがみ込めば前からはマンコが丸見えです。
男の子が余りにジッと見つめるので、何だか変な気になって、濡れ始めるのが分かりました。エロ液が滴る頃、男の子が近寄って来て
”何か出ているよ”と言うのです。私は”そう?何だろう?”と言うと”見てあげる”と近くから覗き出しました。その事に気付いた周りの子
も集まって来て(3人)”どうしたの?”と聞いて来た。”何でもないよ”と言うと、ジッと見ていた子が”下から何か出ているんだ!何かな?”
と、周りの子に教えたのでみんなでマンコを見始めた。私は相手が子供なのに興奮し、”ちょっと触ってみて”と言ってしまった。
子供達は手を伸ばしマンコを撫で始めた。最高に気持ち良かった!”何かヌルヌルするよ”と言い”おばちゃん大丈夫?”と言われた。
中には臭いを嗅いでいる子もいた。”ヌルヌル取って?奥まで手を入れて”と言うと、”取れば治るかな?”と素直な言葉が帰ってきた。
”お願い”と言うと、子供達はマンコに手を入れ始め、中からヌルヌルを出していた。小さい手はすっかりマンコの中に入り、中で
クネクネ動くから、遂には逝かされた。その事に気づかない子供達は、何度も出し入れを繰り返し、私は数回逝ってしまった。
”もう治ったみたい”と言うと”良かったね?”と笑顔で答えてくれた。手を洗ってあげて、また来るね!とサヨナラを言い車に戻った。

<友人とバイト…>
私の友人(子供が小さい頃のママ友)にバイトの話をされた。”バイトの子辞めちゃって忙しいから、新入り入るまで手伝ってくれない?”
友達は小さな喫茶店を経営していて、つい最近バイトの子が辞めてしまったらしい。1人で切り盛りは出来ないから、私が手伝う事に
なった。征服はフレアスカートにエプロン姿だった。しかも短かった!”ちょっと短くない?”と言うと”ゴメン前の子のしかないから我慢して”
と言われ、その征服に着替えた。初日、何となくレジと接客を覚え余裕が出て来た。翌日、私はまた変な性癖が出て、ノーパン・ノーブラ
で店にでた。友人は何も気づかず、淡々と料理を作っていた。私も、テキパキと仕事をこなしていた。午後になり客足が減った頃、一番
奥のテーブルに中年男性が座った。”注文は?”と言うと、お尻にタッチされた。”えっ”と言うと”新入りかい?可愛いね”とさらにスリスリ!
私は、”注文は?”と更に言うと”コーヒーと君”何て!オヤジギャグだった。コーヒーを持って行くと、パッとスカートをも繰り上げられた。
”お~サービスかい?”と言われ、”すいません黙っていてもらえます”ととっさに言ってしまった。
結局、その客は毎日現れ触られ続けた。2週間位で新入りのバイトの子が入ったので、私は辞めたんだけど、友人が”あなた目当ての客
毎日きてるんだよね?もてるね♡”と冷やかされた。それ以来、友人の店には顔を出していないんです。

<夫との旅行…>
仕事で、ほとんど家を留守にする夫だったが、私にはとても優しいんです。せっかくの休日、たまにはと言う事で、小旅行に
行く事にしました。夜行列車で、北海道です。私は、普段の癖でノーパン。ノーブラでした。夫も”お前服装若いな?スカート短くないか?”
と言われましたが、”でも、似あってるよ”とご満悦な感じでした。列車に乗り込んで直ぐに夕食時間だったので、食堂へ行き2人で、酒を
飲みながら、語りました。寝室に向かうと私達2人ともう1人30代の男性がいました。男性は下のベットに陣取っていたので、私と夫は
それぞれ上のベットにしました。夫は”ちょっと飲みすぎた”と直ぐにベットに横になった。私は、景色を楽しもうと外の見えるロビーに
向かった。1時間も過ぎた頃、私も寝台に戻ると、夫は寝ていた。私もベットに上がろうとした時、下の段に横になっていた男性の目線が
私のスカートに向いていた。”見られるかも?”と思い、スカートの裾を直しながら登ったが、見えない様には無理だった。振り向くと
彼の目がぱっちり見開いていた。ベットに横になりカーテンを閉めたが、胸はドキドキしていた。完全に見られた。どうしよう?と思ったら
またエロ液がドンドン溢れて来た。落ち着こうと思っても、もうどうしようも無かった。そんな時、オシッコが出そうになり、渋々また階段
を降りていった。男性はカーテンを閉める事も無く、私の下半身をじっと見つめていた。トイレを済ませ、綺麗にマンコを洗い戻る事に
した。階段に足を掛けた時、足を掴まれ”誘っているんですか?”と言われた。”違います。そんなんじゃ”と言うと”じゃ趣味?”と
聞かれ、”旦那には黙っていて下さい”と言い彼の近くに座った。”変な性癖なんです。でも夫は知りません。黙って頂けますか?”と
言うと”じゃ1回遣らせて”と言われたが、”遣るのは困ります。触るだけなら”と言い了承してもらった。
結局、彼に散々逝かされて、口で奉仕させられた。彼は、夫の目を盗んでは、私のマンコに指を突っ込んで来た。でも、彼の物を
入れられる事は無かった。
目的地に到着し、私達は1泊の旅を終え、また夜行列車で帰る事に、帰りは夫と2人だけだったので、楽しく過ごしたんです。
でも、SEXは無かったんですよ。寂しい!!!

<マンガ・ゲーム喫茶…>
最近近所にマンガ・ゲーム・スポーツなど何でも出来る屋内施設が出来たんです。数時間で1000円位なんですよ。その中に
個室のパソコン部屋があって、中では何をしているのか?外から分からないんです。私は、最近その部屋の中で、オナニーを
楽しんでいます。狭い空間ですが、壁1枚挟んで、隣には誰かが居る!私は、全裸で、バイブを入れる事もあるんです。
ブウィ~ン!とバイブの音が聞こえるんじゃないか?と考えたり、覗かれるかもと思うと、興奮します。また、道具を入れたまま
トイレに行ったり、ゲームをしてみたりもします。男性客がいると、さらに興奮!股全開でレースゲームをしてみたり、パちスロ
で足組んでみたり、ほとんどの男性は私に気付くと見てくれます。それと、一角にDVD観賞室もあって、中は暗いんですが、
窓が1枚、外からは近寄ってみないと中が見えない場所です。私は、その中で、全裸でDVDを見た事もあります。中からは外が
見えるから、もうドキドキです。この間は、中学生位の男の子が、窓に近寄って見ていました。私は後ろ姿なので、彼が気付いたかは
分かりません。誰も居ない時は、ワザと窓にお尻を付けて見たり、マンコを広げて見せる事もあります。誰にも見えていないと
思いますけど…。

45歳のおばさんが何やってるんだと思うんですが、性癖って直りません。それどころかエスカレートしています。
一体いつまで、続くんでしょうね?

---
<山中で…②>
前からよく通っていた山中で、久々におじさんに出会った。車を止め辺りを見回したが、人の気配は無かった。私は車で全裸に
なり、首輪を付けアナルには尻尾に見立てたバイブを入れ所々ロープで縛った。マンコにはバイブを入れ固定するとリモコンを口に
咥えた。そんな格好で四つん這いになると頂上を目指した。見られるかもと思うだけで、マンコからはダラダラとエロ液が垂れてきた。
誰に会う事も無く、現地到着した。私はロープを木に結び、バイブでオナニーを開始した。街中の人に見られていると想像しながら
必死に動かした。絶頂を迎えようとした瞬間、ガサガサっと音が聞こえた。”マズイ!”そう思って体を低くした。音のする方を見たが
誰もいなかった。風?と思い冷めた感情をまた、吹き上がらせた。オナニーしながら、音のする方を見ると人影が見えた。
おじさんだ!!!私は確信した。ロープを解きおじさんのいる方へ四つん這いで向かった。近くに行くと、おじさんも隠れていた。
私は、いつもの様におじさんの方へおしっこをした。そして、その場で、オナニーを始め絶頂を迎えた。いつも以上に盛り上がり
一度では満足出来なかった。おじさん見てと心で叫びながら、アナルオナニーも見せた。彼も我慢できなかったんでしょう?
隠れながらオナニーをしていた。”うっ”小さな声が聞こえた。
何度逝ったでしょう?いつも以上に疲れ下山する事にした。途中、犬を連れた男(40代)が見えた。私は、草むらに身を隠し行くのを
待った。犬が近寄って来た時は、ダメかと思ったが、気づかれる事無く下山した。車に戻ると急いで着替え自宅に向かった。

<神社で…>
隣町にある神社がちょっと有名で、暇を弄んでいたので行ってみる事にした。下着は付けず薄手のワンピース(膝上15cm位)
ちょっと期待しながら向かった。神社は古く、平日とあって参拝客は、ほとんど居なかった。残念な気持ちだったが、折角来たから
夫の仕事が上手くいくことを願い急な階段を上った。上り始めて直ぐに、初老の男性2人が降りてくるのが分かった。
私は、頭を軽く下げすれ違った。数段上った辺りで、後ろを振り向くと男性がこちらを見ていた。見えてる!!!そう思ったが、私は
急いで階段を上った。神社境内で、お賽銭を上げ手を合わせた。振り向くと、さっきの男性2人がニコニコしながら私の方へ来た。
”いい物見せてもらったよ!もっと近くで見たいんじゃが…”そう言って、しゃがんで覗こうとした。”声出しますよ”と言うと
”誰も居ないじゃろ!”と言われ、急いで階段を降り始めた。男性も急いで付いてきて私の数段下から覗いてきた。
”見るだけじゃ、イイだろ”そう言われ、”見るだけですよ”と言ってしまった。(ここに来たのも結局見られたいからだった)
私は、境内に戻り”見るだけですよ。それ以上は…”と言いきった。”分かってるよ”悪い人には見えなかったので、私は
居た間に上がり、股を開いて見せた。”お~凄い!丸見えじゃ。若いのは綺麗だなぁ”そういって2人は顔を近づけてジッと
見ていた。見られていると思うと、マンコからエロ液が流れるのが分かった。”感じるのかい。お姉ちゃん”私は頭が真っ白に
なっていた。思わず、マンコに手を伸ばし、男性の目の前でオナニーを始めてしまった。
”お~初めて見るぞ!ドンドン出て来るなぁ”私は、男性の卑猥な言葉に火が付き、逝ってしまった。
初老の男性は、65歳と67歳だったが、私を犯すことなく見るだけで済んだ。私達3人は仲良く階段を下り、また会う約束をした。

<満員電車…>
今は止めたんですが、朝何の目的も無く地下鉄に乗っていました。通勤ラッシュっていうヤツですかね。痴漢に会うかもって
興奮する為に乗ってました。もちろんノーブラ・ノーパンです。OL気取りでスーツ姿で乗ったり、ミニスカートで乗ったりしました。
初めの数回は何事も無く、ただギュウギュウ詰めの状態で、たまに誰かのカバンがお尻に当たる位でした。それでも十分満足
でした。そんなある日、痴漢魔に狙われたんです。その日はフレアスカートに薄手の白いシャツと上着を羽織っていました。
街の中心に近づいて行くにつれ、込み合っていました。駅から出て直ぐの事、お尻に触れる物がありました。カバン!いや
違いました。明らかに温かく、動いているんです。私は硬直しました。いざ痴漢に遭遇すると動けないんです。痴漢は私が
ノーパンと知ると、一気にエスカレートしマンコに指を入れ1本2本3本と増えていくのが分かりました。クリトリスも弄られ
私は、逝きそうなのを我慢していました。これまで、自分でオナニーしていたのに対し、赤の他人に弄られていると考えると
ドンドン濡れ、男性の手はビショビショだったと思います。必死に我慢し、要約駅に着きました。男性は手を引くとスゥーッと
居なくなりました。私は、数日間怖くなって行けなかったんですが、もう一度触られたいと言う気持ちが大きくなって出勤準備
をしていました。その日は、スーツに久々の下着を付けました。地下鉄に揺られ、例の駅に着くと若い男性(20代)が私の後ろに
付きました。駅を出ると、直ぐにお尻を触られ、スカートを捲ると”履いてるのかよ!”と小声で言われ、パンツを下されました。
もう、この時点で濡れ濡れです。指はすんなり3本を咥えこみグリグリと動かされ、遂に逝ってしまいました。私は男性に
寄りかかり、更らに、胸を揉まれました。”ホテル行こうか!”と言われ我に返りました。駅に着くと急いで降り、走って逃げました。
それ以来、地下鉄は乗っていません。

<さくらんぼ狩り…>
友人の誘いもあり、さくらんぼ狩りのツアーに参加した。フレアスカートを履き、今日は、透け透けのTバックパンティを履く事にした。
参加者は色々だったが、老人が多い感じだった。私は友人と一緒に美味しそうな木を見つけ、手を伸ばして食べていた。
友人があっちも食べてくるって居なくなり、私もブラブラ奥の方に向かった。人気も少なくなった辺りで、実がどっさり成っている木を
見つけ食べ始めた。美味しい!でも高い所には手が届かなかった。その時、これ使っていいぞ!と農園の男性(50代)が脚立を
貸してくれた。私は脚立を上っていると、ちょっとグラついた。私が押えてあげるからと言われ、私は上に上った。上の方の実は
美味しく、夢中で食べていた。ふと下を見ると、男性が私のスカートの中を覗いていた。私は、知らないふりをして見せてあげる事に
した。男性も食い入る様に見ていた。見られていると思うと、濡れだすのが分かった。男性も透け透けパンティが益々透けだして
居る事に気づいた様だった。私は、脚立から足を延ばし片足を木の枝にかけた。男性からは大股開きで、マンコも開いて見えて
いたと思います。数分見せて、脚立を下り”ありがとう”と頭を下げ友人の元へ戻った。帰りのバスで見送る男性が見えた。
男性が”これ持って行って”と大量のさくらんぼをお土産にくれた。友人も不思議そうに私をみていた。

まだ他にも露出体験いっぱいあるんですよ。
---
<廃虚のゴルフ場…>
ネットを調べていて、近場で倒産したゴルフ場がある事が分かった。私は、夜出掛けてみる事にした。ゴルフ場と言う事もあり
結構山中だった。道路は綺麗に整備されていたが、通行量は少なかった。車で20分で目的地についた。
駐車場手前でロープが張られ、入る事が出来なかった。近くに砂利の広い所が見えたので、そこに車を止め、歩いて中に入った。
位道を懐中電灯をつけて入って行くと、広々としたコースが広がっていた。整備されていない為、草は若干伸びていたが、綺麗だった。
私は、全裸になりコースを走った。誰も居ない為、気持ち良かった。一度車に戻り、オナニー道具を持ってまたコースへ向かった。
コース途中に休憩所があり、そこでオナニーを始めた。まぁ誰も居ないので、見られる感覚は無かったが、初めて来る場所にちょっと
興奮した。初めてだったので、早々に撤収する事にした。全裸でバイブをマンコに加えたまま車に戻ろうとした時、ブーン・ブーンと
激しい音が聞こえた。木の陰に隠れると、暴走族5台と車2台が駐車場入り口のロープを外し中に入って来た。私は怖くなって隠れて
いた。私の車は、手前の砂利だったので、彼らは気づいていなかった。草むらを歩き少しずつ車に向かった。
暴走族は駐車場で、車・バイクを滑らせながら走行し楽しんでいた。私は何故か見られたら何て考えて、木陰から彼らに向かって
お尻をフリフリさせた。バイブを入れたマンコを向け、オナニーをした。見つかれば、犯されるに決まっていたのに…結局、一回逝った
後に、車に戻り急いで帰った。ハラハラしたけど、凄く興奮しました。その後も何度か行ったけど、車も見つからない場所を探し
安全にオナニーできました。暴走族のお兄ちゃん達には見えない所で、私は見せながら興奮していました。

<温水プールで…>
市内にある市民プールは、温水で年中泳げる。私は、ダイエットを兼ねて週に数回通った。白い水着を購入した。結構ハイレグな
感じだった。平日は結構人もまばらだったが、平日休みの中年男性も多かった。私はワザとサポーターを着なかったりした。
サポーター無は結構透けた。私は、透けた水着で男の前を通り、サウナルームに向かった。大抵の男は後を付いてきた。
サウナーで横になると、男達は私の方を見ていた。私は、仰向けになり顔にタオルを置き様子を見るんです。タオルの隙間から
男達を見ると、ゆっくり近寄って来て、胸やマンコの辺りを見ているんです。もちろん乳首や毛が透けて見えていると思います。
マンコは熱くなり、今にもオナニーをしたいのを我慢します。時より、男性に声を掛けられる時もありますが、流石に触って来る人
は居ません。当たり前ですが…ちょっと期待する時もあるんですけどね?
温まった体を冷水で冷やし、プールから出ると速攻家に帰りオナニーにふけます。

<温泉で…>
家から1時間位走った所に、小さな温泉施設があり1日居ても1000円で過ごせるんです。施設内は、和室の広い寛げる場所と
軽く食事を取れる場所があり、一番奥に温泉がありました。温泉は、室内に3か所の風呂と露天風呂が2か所ありました。
まぁ平日は、お客さんも少なく、お年寄りが殆どでした。私は、露天風呂に向かい2か所ある風呂の内、奥の風呂に入りました。
そこは、辺りが山で、男性用の露天風呂と対面しているのか?竹の仕切りで分けられていました。もちろん向こうは見えません。
岩場に腰を下ろし、火照った体を冷ましている時、ガサガサと音が聞こえました。音のする方を見ると、中学生でしょうか?
男の子が草むらに隠れていました。たぶん覗きに来たんでしょう!!!私は、声を掛けるのも可愛そうかな?と思い気づかないフリを
していました。男の子も見つかっていないと思ったんでしょう!こっちをジッと見ていました。中学生とは言え、見られていると
思うと何だかムラムラして来て、岩場でオナニーを初めてしまいました。男の子もびっくりした形相で、食い入る様に見ていました。
私以外誰も来ないので、私は男の子の近くに移動して、目の前でマンコを弄りました。男の子も下半身を剥き出しにして、オナニー
を始めていました。私は、間もなく逝ってしまい、そのままお湯にはいりました。男の子も抜き終えると、ガサガサと居なくなりました。
その後、風呂から上がると、昼食を済ませ和室で寛いでいました。午後に、もう一度露天風呂に向かうと、また、男の子が来て
いました。しかも、友達も一緒に来たらしく、3人が草むらに隠れているのが見えました。露天には先に初老の女性が入っていて、
彼女は男の子の存在に全く気付いていないらしく、彼らに背を向けて入っていました。私が入って行くと、”いい湯だよ”と話かけて
来ました。私も何食わぬ顔で会話を続けました。少年達は、私の方をじっと見つめ、カメラで撮影しているのが分かりました。
10分もすると”じゃお先するね”と女性が露天から上がり、戻って行きました。もう露天風呂には私一人です。私は湯船から上がり
岩場に腰を下ろし、タオルと取りました。そして、ゆっくり彼らのいる草むらに歩いて行きました。彼らとは3m位の距離でしょうか?
彼らの近くに腰を下ろし、オナニーを始め、段々に彼らの居る方向にお尻を向けながら四つん這いになりました。彼らもズボンを
下ろし、チンポをゴシゴシしていました。私は、彼らに逝く所を見せ、その場にぐったりと横になりました。
少し休み、また湯船に浸かると、彼らもガサガサと山の中に消えて行きました。そろそろ上がろうかと思った時、男の湯の竹壁の
隙間から覗く視線を感じました。きっと誰かが私を見ていたんでしょう!!!私は、急いで風呂から上がり着替えると、車で帰路に着きました。
帰る途中、自転車を漕ぐ中学生3人がいました。すれ違い様に見ると、さっきの覗き中学生でした。最高の笑顔で、話をしていました。
きっと、私の裸体話をしているに違いありません。また、来ようと思いました。

<ハプニング…>
以前、近所の公園で買い物帰りにハプニングがありました。その日も、私はミニのフレアスカートにTシャツ姿で、もちろん下着は付けて
居ませんでした。広い公園ではないのですが、遊具やトイレ、そして木々が植えてありトイレ裏にはホームレスもいました。
私は、トイレに行きたくなり家まで持たなかったので、公園で用を足そうと思いました。(昼間だったので安心かな?)
トイレに入り、用を足して出てくると、強風が吹いて私のスカートが見事なくらいにフワッと持ち上がりました。あっと思い手で押さえ前を
見ると、そこにはホームレスらしき男性(60代)が立っていました。見られた!と思いましたが、その場から立ち去ろうとした時、いい物
見せてもらったよ!と言われました。恥ずかしいと言う気持ちと同時に、ドキドキした興奮もありました。男性は、もっと見たいなぁと
言いながらこっちを見ていました。私は無視するように帰ろうとした瞬間、また風が吹き結局2回彼に見られる事になりました。
振り向きながら彼を見ると、ニコニコ手を振っていました。それから、その公園には近づいていません。

よかったら投票をお願いします