私はお見合い結婚で、主人が初めての人です。
男の人と手をつないだこともなく、23歳で結婚しました。
主人はあとで知ったのですが、かなり遊んでいて結婚相手はお見合いでという考えだったようです。

結婚式の夜が初夜の日になりました、披露宴をあげたホテルのスィートルームにて。
部屋に戻ってきてからどう過ごせばいいのかわからなく私は固まっていました。
主人がお風呂からあがってきてから、促されるようにお風呂に入りました。
その後どういう格好で出ていけばいいのか、とまどっていると主人に呼ばれました。


バスルームから部屋に入ると主人に抱き寄せられ、「今後ともよろしく」と言われ唇を合わせました。
どんどんと私の口に入ってくる主人の舌をどうすることもなくされるがままでした。
そんな私にきっと不満だったと思います。

そのままベットに連れて行かれ、愛憮をされ、足を広げさせられ主人のモノを入れてきます。
しかし、痛くて痛くて泣き出した私。
主人はそこで中断をし、何も言わず寝てしまいました。

このままでは離婚を言われるのではないだろうかと思いながら朝を迎え、新婚旅行に出かけます。
親にも相談できず、旅先でもどうすればいいかわからず、何にしても主人についていくしかできない私でした。

それに気づいたのか主人が、
「昨日のことは気にすることない、新婚旅行がちゃんと夫婦になるための旅行だから」
と言われ7日間のハワイでの新婚旅行は観光ではなく昼間も含めずっとセックスをしていました。
回数を増やすごとに痛みは消え、旅行が終わる頃には挿入どころか、私も快感というものを知ることができました。

自宅に帰ってからも時間があればセックスをし、新婚生活に苦痛を感じていました。
実母に相談したこともありますが、
「男というものはそういうものです、旦那さんの誘いを断っては浮気をされてもしょうがない。それが夫婦でしょう」
と言われ、思い切って主人に言いかけたことはあるのですが、
「おまえのオマンコはおまえのモノではない、結婚した以上オレの自由だ」と言われました。
主人は結婚後1.2年は子作りしないと避妊をしていたため妊娠することはなく、
半年後くらいから義母から、「夫婦生活はしているのですか?」と孫の催促のため
栄養ドリンクや薬などを持ってこられ性欲増進していくのでした。
夫婦、結婚というのはセックスだけのものかとこの頃思っていました。

しかし、その後友だちの話を耳にするとセックスレスなど夫婦であってもセックスだけではないと知りました。
妊娠中もずっとセックスはあり、今は子どももいます。
育児に大変だからできないとかそういう会話を聞いていると、やはり主人はおかしいと思った時期もありました。
でも、今は主人の身体がなくては寂しい、主人の奴隷になっている自分がいます。

私がベットの下で正座をして「今晩もお願いします」と毎晩言わされます。
一度この挨拶を拒否したことがありますが、その日は激怒の上ご奉仕と愛憮だけで私が不完全燃焼というお仕置きで、それ以来は頭をさげることになります。
アナルなど言葉も知らなかったのに、今は抵抗しながらも受け入れています。
子どもが寝ていると玄関先でお口にくわえさられ、お帰りの挨拶です。

新婚当初は、お口に入れるなんてどうしても嫌だったのに、今は平気でどこでも頬張っています。
イクって寸前に止められ、欲しくて欲しくてたまらなくなったときに、
「入れて欲しいのなら舐めろ」と言われ、泣きながら受け入れたのが最初でした。

朝も濡れていなくても挿入されます。
出張時は、浮気防止ということで前のヘアを全部剃られます。

お風呂でも主人は私の体には触れずに自分のことだけを要求してきます。
風俗嬢のように洗うように教えられ、胸で主人の体を洗いお口で主人のモノを洗います。
そして主人が浴槽に入っている間、私は洗い場でよつんばになり、お尻を主人の方に見せるように尻文字を書かされたりします。
床に濡れた自分の愛液を自分で見たときの恥ずかしさでまた濡れていきます。
「気持ちは恥ずかしくても、体は求めるのではないか」と言われた言葉がますます反応します。
主人の方に向けたお尻、そして股から流れるヌルヌルした自分の液。
あ~恥ずかしい。
なのに、主人はそれを追って「こんなに濡れているではないか」と怒り出します。

ベットの上で検査ということで全裸にされ上から下と見られるのです。
しかし、触れてはくれません。
体は主人を求めている、欲しいと言えない・・・言いたい、でも恥ずかしい。
その後、よつんばにされます。
足からと濡れ落ちる自分の液、シーツがどんどんと濡れていきます。
「こんなに濡れているではないか、恥ずかしいと思わないか」と言われ写真を撮られたり。
泣きながら、「ごめんなさい」「あなたが欲しい」と言っていました。
主人はいきなりお尻を打ち、「はしたない女だ」と何度も何度もベルトでお尻を打ちます。
しかし、濡れていく自分に気が狂いそうになります。
挿入時は、「今後何でも言うことを聞きますので入れてください」と言わされ、
イク前には狂乱になりながらも「イカせてください」と言い許可を得ないとモノを抜き、いかせてくれません。

このまま調教され、主人なしでは生きていけなくなるのでしょう。
今日は出張中ということで、私の身体は寂しくてこれを書いてまた濡れています。
よかったら投票をお願いします