結婚5年、2歳の娘を持つ28歳の主婦です。
今は賃貸で、団地に住んでいます。
団地内の公園で知り合ったママ友たちと交流があって、先週末、
子供を夫に預けて居酒屋で女子会をしました。
案の定セックスの話になって、夫婦のセックスでそんなことするの!
って話とか、結婚前に経験したセックスの話なんか出盛上りましたが、
え?こんな可愛いママさんが?こんな清楚な奥様が?マジ?というような体験談を聞くことができます。
これは、とても旦那さんには聞かせられませんが、世の旦那様方は聞けないママ友の話をしたいと思います。


一番初体験の早かった奥様は、透明感のあるロングヘアの清楚な30歳の奥様で、中2の夏だったそうです。
きっと美少女だったでしょうその奥様のお相手は、一つ年上の先輩、
サッカー部の主将で、お互い初めてで、コンドームもしないで入れて中で暴発して慌てたそうです。
全員で6人のママ友がいましたが、初体験は中学2年、高校2年、あとの4人は高校を出てからで、私も短大1年のときでしたが、6人全員が10代で初体験をしていて、旦那さんが初めてという方は誰もいませんでした。

3Pのご経験がある方もいらっしゃいました。
ショートカットの可愛い27歳のママで、専門学校時代に彼氏とその友達と3Pして、
お尻の穴、つまりアナルセックスも経験して、2つの穴に同時に入れられたそうです。

SMは6人中2人、そのうち1人は、元彼とそういう施設を備えたホテルにたまたま入って、
せっかくだからやってみようと1回だけ縛られた経験があっただけでしたが、
もう一人は、大学時代にバイト先の中年男性に本格的にされて、
危うくクセになりそうになったと言っています。
縛られて、徹底的にバイブなどの道具で責められて、何度娘気絶させられたみたいです。
全身の力が抜けきったところで開放されて、
ただ人形のように中年男性に犯されると、ものすごい快感を伴うセックスになるんだそうです。
それまで逝くことを知らなかったのに、逝けるようになったそうですが、次第にSMが過激になってきて、
撮影されそうになったのでバイトも辞めて逃げ帰ったと言ってました。
私は19歳で初体験した後、20歳で二人目、22歳で夫と出会ったので男性は3人しか知りません。
3PもアナルもSMもしたことはありません。

面白いのは結婚までの経験人数なんです。
初体験が早かったり、凄い性体験してたりしますが、だんなさんが何人目かという話になると、
少なくて2人目、多い人でも5人目なんです。
ちょっと、これだけは信じられませんよね。
あんな綺麗な奥様が中学2年で初体験しておいて、25歳で結婚するまで旦那様が5人目はないと思いました。
可愛いアイドル顔で3Pしちゃう子が、それだけで2人なのに旦那さんが4人目も無いと思いました。
皆さん、経験人数だけは絶対に過少申告だと思います。

いかがです?
皆さんの奥様も、もしかしたら際どい性体験をしていらっしゃるかもしれませんね。
よかったら投票をお願いします