大学の夏休みに運転免許を取得しました。

運転を始めたばかりでまだ慣れてなかったこともありますが、

人に接触してしまったようで、その人に脅され犯されました。

自分では避けて通ったつもりでしたが、すれ違う時、

その人は大声出して車の窓叩いて来ました。

中年で言葉使いも見た目もヤクザかチンピラって感じでした。

私はびっくりして車を止めてその人の話聞くと、

太ももに車が当たって痛むが、

警察には言わないでやるから病院に連れて行けと言われました。

車で人に怪我させてしまった事、

その人がヤクザの様な人だった事、

警察って言葉聞いて気が動転してしまって

その人に言われる通り私の車に乗せて病院まで行く事にしました。

その人が自分の行ってる病院行きたいって言ってきて、

その人に言われるように運転してたんですが、

人気の無い工事現場に来ると中はいって車止めるように言われました。

周りはシートや資材で囲まれてました。

男は後ろの座席に居たんですが、

私も来るよう言われて隣に座らされ、

治療費の代わりに言うこと聞けば許してくれると言って来ました。

それまでの感じから大した怪我じゃないか、

嘘だろうとは感じていましたが、

脅す様に言われると恐くて従ってしまいました。

自分で服全部脱ぐよう言われて、

座ったままの男のズボンを下ろすよう言われ

フェラチオさせられました。

男は私の顔掴んでペニスを喉元まで押し込んで来ました。

吐き気がして顔離すと又無理矢理入れられ、

しばらくその繰り返しでした。

男は私をシートに上げると

私の脚を開いてあそこに舌をはわせ来ました。

「ぴちゃぴちゃ」と大きな音立てて中まで舐めて来ました。

そして私に自分で脚を持つように指示し

あそこに大きなペニスを擦り付けてきて

お互いいやらしい液でベトベトになると

ペニスはさらに大きくなり、

私の腰を両手で押さえつけて入れて来ました。

身体全体でのし掛かるように凄い力で、

大きなペニスを何回も出し入れされ、

意識を無くすんじゃないかと思うほどピストンされました。

私が上に乗る格好にされても凄い力でで突いて来て、

下から何度も突かれ何回もイカされていました。

中出しはされませんでしたが、

免許証を盗られ、携帯番号を知られたので

また呼び出すつもりなのかもしれません・・

よかったら投票をお願いします