飲みの二次会をMくんのお家でする事に…
男4・女3でお邪魔しました。
途中まではただ楽しく飲んでたんだけど、男1・女1が寝ちゃって、男1・女1が買い出しに行ったら…

残された私以外の2人は、Hは元彼・その友人Sくんとは初対面でしたが、3人とも酔っていたので、私とHが付き合っていた時のえっちねたで盛り上がりました。
Hに「久々やりたい」と言われ、私がまんざらでもない感じでいるとディープキスされてー…
そのままおっぱい揉まれながら、ブラのホック外されて押し倒されました。

Hが私のニットをめくり、直接おっぱいを舐め始めて。
私は感じながらも、Sくんどーしよーと思い拒否し、Sくんに「恥ずかしい…よね?ごめんね?」って言ったら「下、舐めていい?」って言われてビックリ!
思わず「3Pはした事ない!!」って言ったらナゼか二人が爆笑。
え?って思ってると、Hが私を抱き起こし、後ろに回ったから、私はHに寄り掛かって座ってる状態。
そのままおっぱい揉まれながらチュウしてたら、Sくんにパンツぬがされちゃってた。

「超濡れてる…」とか「こいつ舐められんの大好きだから」とか二人で言いながら、Sくんが舐め始めたの。
愛液をすくってクリに塗り付ける感じで最初はねっとりしてた。
オマンコ全体が濡れだしたら、今度はクリを吸われて。
すごい気持ち良いけど、隣の部屋で友達寝てるから声出せないし、でも余計に興奮しちゃって。
自分でも分かるくらいビショビショになってた。

気持ち良すぎてクリだけでイッちゃった。
でもSくんは全然ヤメてくんなくて、そのまま口は離さないで指を入れてきたの。
指が動くたびにピチャ・ジュッジュッで音がしてた。
感じすぎててギュッてなっちゃうからSくんが「超締まる。キツー」って言ってた。
吸われながら、舌は小刻みに動かされてて、指も優しく激しく動くから、もう頭真っ白になっちゃった。
潮吹きながらイッちゃった。

Sくんは「ヤベー。バレる」って言いながらティッシュで拭いてくれてた。
私がHを見上げるとイイコ・イイコしてくれて「よかった?もっとする?俺とSどっちがいい?」って言われて…
悩んでると買い出しから二人が帰ってきちゃって、あわてて服着て何もないフリしてた。
その日はもうそれ以上なくて。残念…

よかったら投票をお願いします