S女です。

最近してないんで、欲求発散も兼ねて自分の好きな流れを書いてみる。

書かせてくれw

抵抗するが本能に抗えないM男君が好きです。

後ろからスッと抱き締めて、耳や首筋の匂いを嗅ぐと相手はビクっとなったりして可愛くて好き。

んで、「くすぐったいよ」とか抵抗してきたら、「だっていい匂いなんだもん」と言ってやめない。

そのまま舐めたり、軽くかじったりすると相手も堪えながら感じ出すから、「気持ちいいの?」「したくなっちゃった?」とか聞く。

んで、上からゆっくり下の方まで服の上から触る。

この時、相手には多少抵抗して欲しい。

「ちょ・・・ちょっと待って・・・」とか。

まぁ、無視するけどw

下に辿り着いたら、「あーぁ、こんなになっちゃってw体は素直だね」とか言ってズボンのチャックを外して、今度はパンツの上から亀頭あたりを弄る。

耳や首筋の攻めと同時進行。

すでに我慢汁が出てる場合は・・・。

「まだちょっとしか触ってないのに、もうこんなに濡れてるの?」

弄ってるうちに出てきたら・・・。

「女の子に攻められてこんな濡れてくるなんて、◯◯は変態だね」

そしてパッと全ての攻めを止めて目を見ながら、「どうする?」と聞く。

相手は大抵もごもごと口篭るから、「“エッチしたいです”は?」と聞いて言わせる。

涙目になってたりすると凄く萌える。

きちんと相手が、「エッチしたいです」って言えたら、「いい子だね」とか「私もだよ」とか優しい言葉をかける。

そしてベッドに移動させて押し倒す。

服は引っ剥ぐw

パチンってするボタンの服とか好きw

ババババッバって豪快に引っ剥げるからwww

上を脱がしたら、乳首舐めながらズボンとパンツを脱がす。

そしてゆっくり全身舐めながら指も這わせて下におりていく。

相手は息も荒くなって、声も出ちゃったり、体に力が入ったりくねったりするから、「そんなに気持ちいいの?本当に◯◯はM体質だね」とか「女の子みたいによがっちゃってw」とかとか。

フェラの時は付近からゆっくり玉に行って、やっと竿。

玉と竿、両方攻め。

音立てながらフェラして・・・。

「絶対イっちゃダメだよ」

「ほら、こっち見て」

イキそうな時は竿にグっと力が入る感じになってすぐわかるからパッとやめる。

そうすると大体相手は、「あ・・・」って悲しそうな声出す。

「今逝こうとしたでしょ。逝っちゃダメって言ったでしょ。我慢しなさい」

そう言ってまたフェラ。

これを2、3回繰り返すと相手は「逝きたいです。逝かせて下さい。入れちゃダメですか?」とか懇願しだすので、「今入れたらすぐ逝っちゃうでしょ?私のも舐めて」とクンニさせる。

ま、ここは特に何も言わず、はぁはぁしながら見る程度w

挿入はもちろん騎乗位で。

でもその前にゴムの上からまたフェラ。

・・・って流れ書いてるとどうしても長くなるなw

すまん、もうちょっとお付き合い下さいw

「また逝きそうになっちゃうよ・・・」とか困らせるのが目的。

「しょうがないな。そんなに入れたいの?」とか言いつつ騎乗位で挿入。

挿入中は・・・。

「気持ちいい?」

「気持ちいい顔もっと見せて」

「私以外としても、もう満足できないようにするから」

など。

「見るなぁ・・・」とか顔背けたり、手で隠したら押さえ込んでキス。

んで、「そんなこと言うとやめるよ?やめていいの?」と聞く。

大抵黙るんで、「して欲しいんでしょ?こういうのが好きなんでしょ?」と言いながらグッと深く入れる。

相手が声を出したら・・・。

「ほらね、こうしてもらうのが気持ちくてしょうがないんでしょ?」

「◯◯の本性は女にいいようにされて喜ぶドM君だよ。返事は?」と認めさせる。

認めたら、「よくできました」とか褒めて、相手の好きな体位に変更。

その後も多少いじめるようなこと言ったり褒めたり。

とまぁ、こんな感じでいじめるのと褒めるのを織り交ぜてするのが好きです。

ちなみに、いきなり問答無用で咥えて、「ちょ!ちょっと!ダメだって逝っちゃうって!」って止めるのを、「うるさい」と言って無視して逝かせ、「お・・・犯されたぁ・・・」と涙目になってるのを見て笑うのも好き。

あ、これは言葉責めじゃないかw

長々失礼しました。

スッキリしましたww

>>こんな風に攻められたい・・・。

>>出会えるといいですねw

私もこういう風に、深層心理で思ってるのに隠してる男に出会いたい。

表面では強がってる男の仮面を剥ぎ取って屈服させたい。

あー・・・どっかにいないかなぁ。

好みの可愛い反応する男の子。

もし自分が男だったら、したい&言いたいこともある。

フェラしてくれてる時に、「うわぁ、すごいエロいよ」とか「なんでそんな美味しそうに舐めるの?」とかw

んで、照れて否定して欲しい。

けど、「いいから、ほら、舐めて。その顔好きだよ」って優しく言う。

そしてまた舐め始めたら今度は、「本当エロいね◯◯は。あ、やめるなよ?美味しいだろ?」とちょっと強めの口調で。

あとクンニしてる時に、マンぐり返しって言うの?足を顔の方に倒して腰上げさせるやつ。

あのポーズさせて舐めて、「見える?舐めても舐めても汁出てくるよ」とか言いながら辱めたいw

まぁ、両方私がやられたらブチ切れるけどw

あー、お酒飲んだから余計に妄想が炸裂するわ!

まじで男に生まれりゃ良かったー!!

よかったら投票をお願いします