他でも書いたけど20歳そこらの時に昼間の廃墟で酷い目にあった。

土曜に高校時代の友達に会社の男性を紹介してもらい

そこの廃墟へ行く予定だったから、良い所を見せようと一人で

先走ったのが失敗した。

強盗が怖いし近辺の場所だったから、何も持たずに手ぶらで

向かったから良かったものの、無人と思ってた廃墟内で女のヤンキーに

捕まった。

平日の昼間だからと甘く見すぎたのも行けなかったんだけどね。

長いから分けるけど、暇な人だけ読んでくれい。

そこには既にトランクス姿の高2の男子も2人おり、ヤンキー女

3人は高校中退で同じ年らしいんだけど、聞けば私と同様に捕まって

逃げられないように脱がされた様子。

覚悟はしてたけど私も「オラオバサンも早く脱げよ」と罵声が

飛んできて私も下着姿となった。

生理前だったからいかにもなショーツ姿で恥ずかしかったけど

ヌードを見せろとなり後方からカッターで下着を切られて全裸を

晒すと「貧乳」とか「何、そのぺちゃぱい」と散々バカにされ

「こいつらこんなんで立つのかよ」と言われて「このオバサンで

童貞卒業しな」となった。

まず男子のチ○コを舐めさせられた。皮は被りきっていて

先端がちょこっと出ているくらいで、ヤンキー女に無理やり

顔を付けられた位からグングン大きくなってきて、綺麗な

ピンク色のが見えたかと思ったら鼻を付く嫌な匂いと共に

無理やり口の中に入れられて頭を前後に思い切り動かされて

喉の奥まで来た時に嘔吐しそうになり、ちょうど射精されてしまい

少し飲んでしまった。

2人目の時も同じようにしたんだけど、1人目の子がしゃがんでる

私の股間を仰向けで寝そべって舐めさせられていて、ちょうど顔の

上に座る感じとなり、汚いし咳こんでいたしで凄く恥ずかしかった。

1人目の子のは舐めるのが短時間で、いざ挿入って時に私の性器に擦られて

射精してしまいレイプは無しで済んだ。

こう書くと何でもないんだけど、ヤンキー女は仲間がもうじき

帰ってくると連絡が入ったのか「もうじき嫌って程回してやるから」と

私を脅してきた。結局暴行されたのは人共、陰毛をカッターで何度も

切られてたし、男子2人は睾丸をギュっと握られて泣いていたし

ペチャパイな私も乳首をこれでもかって位に思い切り引っ張られたり

フェ○チオの時に髪を凄い勢いで振り回されて、棒で尻を叩かれ、壊れた傘で

肛門を突かれた。

最終的には仲間が帰ってくるという時にヤンキー女は皆で

入口へと行ってしまったため、適当に奪われた服を着て

3人で逃げてきたんだけど、恐怖極まりなかった。

たまたま服を奪える場所に置いてくれてたから

一瞬の隙を見て逃げてきたって感じだったし、捕まってたら

相当やばかったはずだからこんなん一生忘れないよ。

それにしても恥ずかしかったのは、やはり男子の顔の上に

座っていて汚い股間を舐めさせてしまった事かなー、ナプキンで

匂いもしたはずだし。でも熱心にペロペロされたため感じてしまったのも事実

あとは、切られた私のショーツから落下した汚れた生理用品をヤンキー女が

ふざけて男子2人に匂い嗅がせた事。

同じ女性として信じられなかったし死にたいくらいに呆れた。

よかったら投票をお願いします